NOVEL INDEX


テイルズ オブ ジ アビス (ルーク×ティア中心。オールキャラ。)

本編沿い ( カップル未満 )
 ■ Viburnum tinus (09.05.10)
(……ああ、だから俺はティアが好きなんだ) / キノコロードにて。
 ■ Riverstream orchid (09.05.18)
「………違うわ、落ち着きなさい。貴方の視界が揺れているのよ」 / 酒は飲んでも飲まれるな。
 ■ Daisy (09.05.10)
何だってこんなに心臓の音が煩いんだろう / ひざまくら。
 ■ Anthurium (10.12.25)
日頃の感謝の気持ちを伝えたい。けれど言葉じゃ全然足りなくて。 / 役得?

ED後捏造 ( 赤毛ダブル生存 )
 ■ Trifolium repens 01. 02. (09.06.06)
「……約束してたからな」 / ED後書くならやっとかなきゃ、な帰還話。
 ■ Hyacinth 01. 02. 03. (10.03.4)
「でも多分、そういうのひっくるめてさ、生きる為に帰ってきたんじゃないかなって」 / 帰還話続編。
 ■ ある日のできごと (12.02.26)
「……あ、あのさ、俺、なんかした?」 / 遠距離恋愛時のある日の出来事。
 ■ Gardenia (09.08.06)  ※ ルクティア夫婦。産まれてますのでご注意を(え。
「はぅわー………ルークがお父さんしてる………」 / 遠い遠い未来のお話。
 ■ Artemisia princeps (10.02.22)  ※ ルクティア夫婦。
「……ティアもこうやって生まれてきたんだなー。ナタリアもアッシュも、みんなさ」 / 遠い遠い未来のお話その2。
 ■ 君への告白 (12.06.08)
「……大好きだよ」 / 某ラジオでルー君がティアさんに告白したので勢いで書きました。

ED後捏造 ( その他 )
 ■ もう一つの未来のお話 (14.12.27)
『……約束、守れなくてごめん』 / 死にネタ注意。2014年冬コミ発行「君のいない未来」の別ver.
 ■ It feels warm. (17.09.19)
「……へへっ、やっと触れた」 / ティアに触りたいだけのお話。

レディアントマイソロジー2
 ■ マイソロプレイ前妄想記 1。 (09.06.08)
「…………嫌だ。俺、絶対、お前を俺のもんにする」 / プレイ前ですが、それが何か?(笑)
 ■ マイソロプレイ前妄想記 2。 (09.06.16)
( ―――――― もうどこをどう突っ込めばいいのかわからない。) / ギャグなんで許してください(笑)。
 ■ Dianthus (09.11.26)
(…………だからあいつは嫌いなんだ) / ルクティア前提ロイゼロ未満(え。
 ■ (10.12.08)
「……逃げないから……腕、弛めて。苦しい」 / きみとぼくの距離。
 ■ Lemon Gras (11.06.01)
「……っし、充電完了!」 / きみに触れることが一番の。

六神将ルーク ( パラレル )
もし被験者ではなくレプリカがダアトに連れ帰られていたら、の 六神将ルーク長編。
ルクティア前提、アシュナタ、シンアリ予定、オールキャラ。ルークとシンクに愛が偏っています(笑)。
 ■ Aurora 〜 黎明 〜 (09.07.11〜10.06.01)
. 01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18.
 ■ 邂逅 (14.11.1)
「でも、貴方達に会えたことは、本当に嬉しいと思います」 / 本編前番外編。イオンとルークとシンク。

逆行 ( パラレル )
いつかやりたいと思っていた『逆行』モノ。
 ■ Amnesia
オフライン版(完結済)はルーク&ティア、アッシュが逆行してのギャグ寄り力押しルートですが、こちらはルーク単体逆行シリアスルートとなります。
序. プロローグ (09.12.09)
01. 突然、あり得ない現実に放り出されて。 (09.12.31)
02. 現実と、遠い記憶の狭間。 (10.01.09)
03. 始まりの時。 (10.01.19)
04. 本当は知っていたけれど。 (10.03.24)
05. こんなことは償いにもなりはしない。 (10.06.20)
06. 覚悟していたはずなのに。 (10.08.28)
07. 記憶のままの、酷く長閑な。 (11.09.11)
08. マルクト軍の将校。 (12.04.13)
09. 言葉、だけでは。 (13.03.03)
10. 懐かしい光。 (13.06.19)
11. 君の歌う子守歌。 (14.05.06)
12. 北へ。 (14.05.06)
13. 聖獣の森。(17.10.09)
14. ライガの女王。(17.10.18)
15. 陸上装甲艦、タルタロス(1)(18.03.28)
16. 陸上装甲艦、タルタロス(2)(18.07.02)
17. 国境の砦を目指して。(18.11.19)
18. 再会。(19.10.18)
19. 波間に揺れる。(20.09.16) NEW!
 ■ Harmonia
読み比べて頂くと面白いかもと思ってオフライン版(完結済)より再録、「二人でがんばる」ルート冒頭。上記04.の別ver.。
こちらは糖度が高めの仕様でした。

わんにゃん行進曲。 ( パラレル )
猫飼いのルークと犬飼いのティアによるルクティア、アシュナタ、ルーク&アッシュ兄弟中心の短編連作の現代パロ。
こちらのみ作成順ではなく時系列順に並でいます。……にしてもタイトル酷い……w。
 ■ 正しいツンデレの形。 (10.05.05)
(…………なんだ、結構懐かれてるんじゃないか)/赤毛双子とにゃんこの日常(1話改題)。
 ■ 甘えん坊のボディーガード。 (10.05.10)
「……ホントに、あなたは何時までたっても甘えん坊ね」/彼女とわんこの日常。
 ■ ファーストコンタクト。 (10.05.10)
「………スゲー偶然ってあるもんだな」/彼と彼女とわんことにゃんこ。多分ここまでがプロローグ(笑)。
 ■ 一度目の再会。 (10.08.01)
「まさかこん中で見つかるとは思わなかったな」/少しだけ似た彼とわんこと。
 ■ 二度目の偶然。 (10.11.22)
「びっくりした、ここ、ルークの散歩コースだったのか」/朝の散歩とジョギングと。
 ■ 無自覚な僕と君。 (11.02.08)
(……つーか、どんな顔して会えっつーの……)/自覚編。
 ■ 無自覚な君と僕。 (11.02.14)
「…………そ、うね。……ひょっとしたら初めて、かも」/自覚編その2。
 ■ 君に伝えたい言葉。 (11.03.22)
口では上手く伝えられそうにない言葉を、したためて。/ホワイトデー編。
 ■ 自覚してしまったら、もう。 (11.05.23)
逃げ出したくてもどこに逃げ出せばいいのかわからない。/ホワイトデー編・その後。
 ■ 不器用な君と僕。 (11.06.10)
弾かれるように見た先の、君の顔は君の好きな林檎と同じ色。/ホワイトデー編・その後2。
 ■ 小さくて大きな第一歩。 (11.06.28)
(……いや、そんなに急ぎたいわけじゃないけど!)/恋人、らしいことをしてみよう。
 ■ 何時か貴方に手作りの。 (11.07.17)
「……ひょっとしてそれ、先生じゃなくてティアが作った?」/見た目はご愛嬌。
 ■ 君が作ってくれたから。 (11.09.18)
初めての、彼女の作ってくれたお弁当を残したら男じゃない。/そんなわけで作ってもらいました。
 ■ もう一つの贈り物。 (13.02.14)
「……えーと……ひょっとしてくれる、のか?」/2度目のバレンタイン編。
 ■ 人、それを兄バカと呼ぶ。 (10.06.10)
「……これからもティアのことを頼むぞ?」/お兄ちゃんとわんこのルークと。
 ■ Hallowe'enを君と。 (10.10.31)
「……なぁティア、俺にはないのか?」/彼と彼女とわんこのハロウィン。
 ■ 鈴と彼女と猫と僕。 (11.10.31)
「……じゃあティアが付けるか?」/彼と彼女とにゃんこのハロウィン。

過去拍手SS
 ■ 01. 02. 03. 04. 05. 06. (12.11.22)


戻ル。







































裏部屋
閲覧は個人の責任でお願い致します。