NOVEL INDEX / Notturno

 直接的な表現はありませんが、一線を超えちゃってる二人のベッドの上での会話や若干生々しい表現があります。
 裏的描写はちょっと……と言う方や、15歳未満の方はご遠慮ください。
 また、ルークが限りなく受臭い表現も存在したりしますのでお気をつけください(笑)。

ED後捏造
 ■ Pleasure principle (09.10.15)
「………っれ、も、ガマンできね……ッ……」 / ティア×ルークな気がします。
 ■ ミルクは甘いか美味しいか? (12.09.29)  ※ ルクティア夫婦。人を選ぶネタかも知れません……(苦笑)。
「……なあ、ミルクってそんなに美味いのか?」 / 遠い遠い未来のお話その3。

レディアントマイソロジー2
 ■ Complex love affair (09.07.17)
「…………向こう向いててって言ってるの!!」 / ヘタレですが肉食です。
 ■ Anche se non e permesso (09.11.10)
「い、言っとくけど別に他のやつの事を考えてたとかそーゆーんじゃねーからな!?」 / ピロートーク?
 ■ 遠く離れて思うこと。 (11.10.18)
良くも悪くも、ルークは素直で、それが少しだけ眩しい。 / 「君と僕」番外編?

戻ル。