NOVEL INDEX (スピット・ファイア×カズ)

 当サイトは基本的に原作に沿って皆ノーマル(アイオーンと亜紀人は多分ホモ。原作がそうだから・笑)ですが、カズ君はスピだけ特別、スピはどっちもいける両刀です(爆)。ご了承いただける方のみご閲覧ください。
は軽い接触以上の描写が有りますので15歳未満の方はご遠慮ください。

長編(連載モノ)
待雪草/スノードロップ ※注意事項 (必ず初めにご覧ください。)
. 01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. (07.04.27〜05.12)
私的馴れ初め、みたいな。やっとこ交際開始で一区切り。
待雪草/スノードロップ 2
01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. (07.05.14〜09.22)
ステップアップ編。ちょっとづつ、足踏みしながらも前に進んでます。
石竹/ダイアンサス 01. 02. 03. 04. 05. (07.12.04〜08.10.13)
スノードロップ続編。珍しくアイオーンが出張ってます。
ハナミズキ (07.09.20)
年齢&立場逆転ネタ。葛馬24歳、スピ中学生(?)。

短編(単発モノ)
こくえんくんとかずまくん。 (07.06.16)
黒炎君とカズ君のファースコンタクト(?)。
こくえんくんとかずまくん 2 (夏祭り編)。 (07.07.28〜29)
夏祭りとスピとカズ君と子烏丸と黒炎君と……とにかくALLキャラ。
連翹 (07.04.28)
夢を見させてください。
スターチス (07.04.27)
チーム小烏丸+スピット・ファイア。わきわきと。ブッチャ男前。
Milky Way (07.07.07)
単発七夕ネタ。
Holy Night  (07.12.25〜26)
初めてのクリスマス。一応ALLキャラ。後編追加しました。
HAPPY NEW YEAR 前日一日目二日目三日目 (08.01.01〜30)
二人で過ごすお正月。
St.Valentine. (08.02.02)
バレンタイン&5万HIT記念で期間限定フリーでした。
はなきりん (08.03.14)
ホワイトデーのお返しは?
アネモネ (08.04.01)
とろとろに甘い、日常。一応15禁。
待宵草 (08.11.03)
秋の夜長の小さなトラブル。
Gnaphalium (08.12.14)
ある朝の出来事。天然タラシ。
Primula (09.01.29)
ある夜の出来事。夢よりも幸せな。
Longicalycinus (09.03.13)
風邪を引いてしまった葛馬は……。
Cyclamen (09.10.20)
俺ってひょっとして凄く、ゲンキンなのかも。なカズ君。
Matthiola incana (10.04.25)
実は三周年だったのです。三年後ぐらいの二人とゆーことで(笑)。

過去拍手SS
01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18 (09.12.1)
拍手SS(連作ではありません)。オンマウスで詳細が出ます。