>> 紅色の玩具箱。



 アレな二次創作のなかでも、特にBLネタに特化した場所。
 勢いでやった、特に反省はしていない……。 

 原作者の方や出版社、ゲーム会社の方とは一切関係ありませんのでよろしくお願い致します。


ゲーム系 二次創作物

 
ゲームに関係する創作物で、BLもの。
 殿方同士がイチャイチャする為にしか頑張ってませんよ。


サイレントヒル4

 
ヘンリーさん×ウォルター少年。
 もう、儀式とかどうでもよくなっちゃってウォルター少年ときゃっきゃいちゃいちゃするヘンリーお兄さんの話です。


 閉じた世界で  ヘンリーさん×ショタウォルターさんという変化球。 (12.05.07)
 302号室の怪  ヘンリーさん×ショタウォルターさんの後日談。ほとんど第三者視点かつホラー。 (12.05.09)


逆転検事2

 
主に御剣×イチヤナギきゅん。
 もう裁判とかどうでもよくなってイチヤナギきゅんを愛でるだけの作品です。


 からっぽの夜に  押し掛け女房的なイチヤナギきゅんの話。 (11.06.08)
 大人になりたくて  白昼堂々、個室で脱いだら押し倒されるイチヤナギきゅんの話。 (11.06.08)
 鼻孔、燻る。  彼氏のワイシャツちょっと大きいネ。シチュ。 (11.06.12)
 オレンジの旋律  キミの身体で旋律を奏でよう。ネタ。 (11.06.12)
 さんばいがえし  バレンタインネタだよ。 (11.06.09)
 聖邪の交錯  ワイン零したお仕置きで指をしゃぶるイチヤナギきゅんの話。 (12.05.09)
 追憶の父  父親の傀儡として、全てを諦めて生きてきたイチヤナギきゅんの話。 (13.05.01)

 虚ろなる現の目  御剣&ナルホド君前提の、御剣×イチヤナギきゅん。これだけ二股、鬱エンド。 (12.05.09)


スカイリム

 
BL要素のない作品に、BL様相盛っておきました。

 どばきん×ファレンガーネタ。
 どばきんの設定は、20代後半〜30代前半くらいの金髪ノルド。
 アルドゥイン討伐済みで、帝国に荷担、ウルフリック成敗済み、ソルスセイム渡りミラーク討伐済み。
 ガッチガチの重装、両手武器な脳味噌筋肉くんです。

 上記前提のネタバレもあるけどご容赦くだされ。


 秘められた幻想  消えたファレンガーについての噂を集める、ある行商人の物語。 (13.12.31)
 戦火の後始末  モブに痛めつけられるファレンガー。時系列的には秘められた〜より前。 (14.01.29)
 夢幻想  どばきん×ファレンガー前提のバルグルーフ→ファレンガー。 (14.05.04)
 想葬歌  どばきん×ファレンガーの、わりとつきあい始め初期みたいな甘酸っぱい話。 (14.07.10)


 こちらはどばきん×エランドゥルさんネタ。

 どばきんの設定は、20代半ばの金髪ノルド。
 どばきんとして、諸国を旅するも未だアルドゥイン討伐ならず、内戦などには参加しないなんでも屋。
 遺跡もぐりが何より好きな、トレジャーハンター的設定でする。

 ソルスセイム帰りなので、その手のネタに若干ふれたりもしまする


 巡る灰  ナイトコーラー聖堂でどばきんとエランドゥルさんがイチャイチャする話。 (14.01.11)


ブラッドボーン

 
BL要素のない作品に、BL様相を盛って(以下略)。

 基本的にはアルフレート×ヤマムラ。ひょっとしたら長ムラも書くかもしれません。
 たまにオリジナル狩人さんも出ると思いますが、エッセンス程度です。

 上記前提のネタバレもあるけどご容赦くだされ。

 歪な墓標と朽ちた布  アルフレートルート完走記念なんでネタバレあり。鬱展開ありなアルムラ。 (17.08.21)

 嵐の中の静寂  ヤマアル。雨の日にアルフレートを迎えに行く暗い話し。 (18.01.11)
 いっぱい喋るキミが好き  ヤマアル。酔っ払ったアルフレートがやたら一方的に話す幸せな話。 (18.01.11)
 テーブルいっぱいに並べて  ヤマアルのクリスマスネタ。今日がクリスマスだと思ってください。 (18.01.11)
 異なる音と紡ぐ曲  ヤマアルで、祖国の言葉を話すヤマムラさんとイチャイチャします。 (18.06.30)
 あまえじょうず  ヤマアルで、すっかりヤマムラに甘えるのが上手になっていくアル君の話。 (18.07.31)

 それでも等しく平等に  ヤマアルで、アルフレートくんがややしんどい話。鬱だ氏のう……。 (18.05.31)
 彼は蛮行に癒される  ヤマアルで、アルフレートくんを奴隷にするヤマムラの話。病んでるのぅ。 (18.07.31)
 虚に響く  ヤマアルで、死にとりつかれたようなアルフレートくんの話。 (18.07.31)
 籠庭の供物  ヤマアルで、ヤマムラが狂ってアルフレートの足を××するメリバEND。 (18.08.31)
 最後はラズベリーパイがいい  ヤマアルの最後の晩餐。諦めのような世界。 (18.09.30)
 縊り  ヤマアルのど鬱ストレートみたいな話。殺されたかった、貴方に。 (18.12.20)

 100万回の後悔の末  ヤマアルのIFストーリー。もしもの世界のアルフレート。 (18.09.30)

 摩耗  ヘンリックが一方的にガスコインに恋心を抱くようなはなし。しんどい。 (17.10.04)
 追憶の友  ガスコインの前では乙女のようだったヘンリックの話。ややしんどい。 (18.01.13)
 虚無への慟哭  ヘンリックがしんどいシリーズその3。今回は「声の出ないヘンリック」という世界線。 (18.05.31)

 かえずにいること  些細な事でケンカするガスコインとヘンリックが仲直りするだけの話。 (18.01.13)
 ささやかな悪戯  ハロウィンのガスコインとヘンリックの話です。季節外れなのはキニスンナ。 (18.01.13)
 長雨の昼下がり  ガスコインの髪の毛をいじるヘンリックのへいわなはなし。 (18.12.20)


刀剣乱舞

 友情と愛情の間くらいのネタが多いかなぁ……。
 とは思いますが、おもいついた話をぼちぼちかいていこうとおもいまする〜。

 それにしても、特にCPが定まっている訳じゃない感じだ。



 微笑みと赤い花  初めてあった時の加州清光とにっかり青江模造ナリ。 (15.03.04)
 檻のない牢獄  オリジナル審神者により加州清光の精神的DVあり、ほんのあり青江×加州。 (16.08.04)

 闇の白い笑み  燭台切光忠←大倶利伽羅←鶴丸国永 的なもの。 (15.03.12)

 ビター&スイート  同田貫正国×獅子王。バレンタインのネタだった。(過去形) (16.04.16)
 死体は土に、血は肌に  同田貫正国×獅子王。死体を埋める同田貫正国くんが書きたかった奴です。 (17.04.03)
 愛するという概念  同田貫正国×獅子王。同田貫くんは概念なのです。ってはなし。 (17.12.30)
 聖夜の徒労  同田貫正国×獅子王のクリスマスネタでした。(また過去形かよ) (17.12.30)
 強がりの慟哭  同田貫正国×獅子王で、手ひどくやられた獅子王をお見舞いする話。 (17.12.30)

 悪意の箱庭  審神者×山姥切国広。まんばがダルマなので比較的グロ注意。 (16.05.27)
 つや紅  死にネタ。 折れて骸となり帰ってきた山姥切国広に死に化粧をする話。 (18.04.30)



文豪とアルケミスト

 友情だったり、偏愛だったり、束縛だったり。
 単純に皆でわちゃわちゃ、仲良く遊んでるだけだったりまぁ色々です。

 史実を混ぜたり、無視したりして自由にやります。
 自由だー!

 わりとオリジナル司書が出てきますが、空気です。


 チケットの行方  はるお先生を誘いたいだざい。だざはる? はるだざ? の、両片思い。 (17.03.29)
 氷った唇  唐突に死にたくなっただざいとはるお先生。 こちらははるだざ。 (18.05.31)
 甘えて、そして甘やかして  はるだざが付き合ってる話。 (18.12.20)

 愉快犯  夢Q先生→乱歩な乱南吉。書簡形式ストーリーなので、乱歩出ません。 (18.12.20)

 秘密を浮かべて  夢Q先生→スワン先生の話。この二人は両片思い的。 (19.03.31)



その他の二次創作物

 まんがやじゃぱんあにめーしょんに関わる二次創作物あれこれ。
 殆ど単品ですわ〜。

逢魔ヶ刻動物園

 主にシシドとスズキ。


 笑うスズキ  鈴木×シシド風味。 悪さしたシシドを鈴木が庇う話。トイトイも出るよ。 (11.12.26)
 月に疼く  鈴木×シシド風味。 月を見上げるシシドと鈴木さんの話。 (11.12.26)



ハイキュー!!

 大スガとか東西とか。今後は未定。
 楽しいからやった。特に反省はしてねー。


 翻弄  大地さん×菅原。 大地さんに告白するけど何か曖昧のままデートする大スガ。 (12.10.19)
 抱擁  東峰×西谷。 戻ってきた旭さんがノヤさんにただいまをいう話。 (12.10.20)


スティール・ボール・ラン

 ウェカマジェ前提で大概がウェカピポさんが下っ端のクズを猫っかわいがりする話とか。
 大統領子飼い設定のディスコが大統領に迫られる話とか。
 大概のものを書いても反省も後悔もしねぇ自分が、流石にこのネタは書いてしまった事を少しだけ反省してる。

 俺は反省すると強いぜ……!


 氷室の寝所  義弟×ウェカピポ前提のウェカピポ×マジェントという、需要を疑うネタ。 (13.03.30)
 廃屋の逆十字  純愛系清純派ウェカピポ×マジェントの教会で擬似結婚ネタ。すでに狂気の沙汰。 (13.05.09)
 ランプと薔薇と  同棲中みたいなウェカピポ×マジェントの喧嘩から仲直りネタ。 (14.08.05)

 子飼いの玩具  大統領×ディスコ。ディスコが大統領の子飼いの側近設定兼愛人設定でフ。 (13.06.09)


世界鬼

 メガ岡部先生を敬愛してやまない。


 慰め  ニノマエくん×宇藤のアリスゲーム前の話し。 (16.08.12)


モブサイコ100

 裏サンめいたコンテンツが続きますね。
 霊幻師匠は心の師匠。


 ほれちまうだろうがよ  霊幻×モブ風味の話。律モブのおまけつき。別に何もしてない平和な話です。 (16.11.02)


TIGER & BUNNY

 時流にのってみましたが、乗り切れませんでした。


 フォックス・ハント  スカイハイさん×折紙くん。きつねみみのはえた折紙クンの話。 (11.12.26)






 <ふりだしにもどる>