今までの更新だよ♪

今までの更新


01月02日  今年もよろしく 投票30回目


07月21日  映画公開記念 投票29回目


01月02日  今年もよろしく 投票28回目


01月02日  変わらなくたって 投票27回目だよ


10月01日  鳥居花音さまの誕生日♪


01月02日  あけておめ! ことしもよろ! 投票26回目だよ


10月01日  鳥居花音さまの誕生日♪


08月21日  vividアニメ化おめでとう 25回目開催です


01月02日  あけ! ことよろ! 何時もの投票(笑)24回目です 10月01日  鳥居花音さまの誕生日♪ 十周年だぁ!

01月02日  あけおめ! ことよろ! 投票23回目です

10月01日  鳥居花音さまの誕生日♪ 来年で10年?!

07月09日  七夕どうでした? 22回目の投票です

01月02日  明けましておめでとうございます21回目の投票です♪

12月08日  いつもの理由で登校 10月01日  鳥居花音さまの誕生日♪ 高画質でお送りします(笑)

07月08日  祝20回目の投票所ですよ〜♪

03月22日  さくらの誕生日だから♪

01月01日  あけましたね。おめでとうございます。19回目は2日1時から

10月01日  鳥居花音さまの誕生日♪ 今年はアイスケーキです!

10月01日  18回目! 開始。そして鳥居花音さまの誕生日ですよ!

06月03日  17回目! ちょっと変則的にしてみましたが、どうかな?

03月22日  さくらの誕生日だから♪

03月22日  さくらの誕生日にあわせて、ブログのお引越ししてみました

01月01日  あけましておめでとうございます16回目ですよ

10月01日  鳥居花音さまのお誕生日ですので、ケーキを食べました♪

09月07日  何時もの理由です。なんか今年多くないか?(涙) 山も落ちもないです(苦笑)

09月05日  寄贈したSSが絵つきで紹介されました。9月04日の日記ですね。

09月01日  投票所開始です、増えましたよ票数が一人10票でキャラ3です

08月05日  何時もの理由です。なんか今年多くないか?(涙) 珍しいお笑い系

05月20日  何時もの理由です。つーか季節外れにもほどがある(苦笑)

03月22日  ひさぴさの更新だね。さくらの誕生日SSだよ!

01月01日  あけおめ、ことよろ♪ 投票所14回目です! 2日から!

10月01日  今年も、花音さまのお祝いです♪ ちょっと計画ミス( ´Д⊂)

09月19日  さくらSS、読書好きなさくらとって事で♪

08月31日  第13回開催のお知らせ。9月1日1時からになります。

03月13日  ひさびさ(本当に何年ぶり?)のリンク追加です。
        可愛らしくもやわらかいお絵かきさんです♪


あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
01月06日  第12回開催のお知らせ。8日になります。

12月11日  何時もの理由でさくらSS(おまけつき)ですよ〜(涙)

11月22日  第11回開催のお知らせ。25日からだよ

10月01日  今年もやりました。花音さま聖誕祭!

06月29日  別で書いたけどお気に入り♪ まーりゃんとさーりゃんです!

05月08日  投票所のご褒美追加。ちょっとページが長いかなぁ?

02月01日  なんとなく書いた(笑) 時期はずれでもだけどねなさくらSS

12月31日  第9回結果発表。優勝は耕ちゃん。次回は1月2日です(連絡遅れてごめん)

12月11日  掲示板の調整のついでに投票所と普通の掲示板を分けました。

11月13日  リハビリ(ぇ)の意味もこめて、恋人騒動(?)追加。ゆうひSS(?)のつもり

10月31日  思い出したかのように『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナーを貼る(笑)

10月24日  トップにブログのURL追加。もう半年くらい書いてるんだけどね。

10月15日  第9回とらいあんぐるハート人気投票開始予定です。

10月06日  下のほーに投票所のご褒美追加であります。

08月01日  今回はシリーズのっぽく二本立て〜♪

08月01日  何時もの理由(笑)でさくらSS追加

07月06日  第八回とらいあんぐるハート人気投票明日から〜♪ 05月27日  何時もの失敗からさくらSS誕生(涙) しかしどうなんだろうね? こう言うのは

05月05日  ついに嵐に完全敗北。掲示板新設される。

03月22日  投票所で予告したとおりにさくらSS♪

03月02日  第七回とらいあんぐるハート人気投票やるよー♪

01月27日  昨日の予告の本編なのですよ〜♪

01月26日  今年一発目はおとボクSSの予告(爆笑)

12月14日  プリホリとけよりなSS『逃亡の姫達』アップ。機関あき過ぎ(苦笑)

10月12日  のこぞさんのホームページ、とらハ絵満載♪

10月01日  鳥居花音さまバースディにケーキを買った写真(笑)
        恥かしいんで、早めに消します(笑)



09月01日  さくらSS『買い物に行こう』アップ。バカップルのお話

04月16日  プリホリSS『ぽんじゃん事件』アップ。コンテンツにオーガストページ追加

03月31日  さくらSS『こんにちは。先輩』アップ。さくらが待ってるお話

03月22日  さくらの誕生日おめでとう♪ って事でSS『卒業というさくら』UP。

03月22日  第五回投票開始〜。さくらの誕生日おめでとう♪

01月02日  たいにいばぶるすで予告したとおりに投票開始〜♪

12月30日  やっちさんが書いたアイリーンが可愛かったので貰って来た絵(SS付)

12月30日  4WDさんのサイトにリンク、楽しい日記♪

12月30日  リンさんのホームページにリンク♪ とらハSSさん

11月21日  2ヶ月ぶりの更新。で、ん年ぷり薫黙示録UP♪

09月21日  忍ちゃんの誕生日って事で大急ぎであっぷ♪(苦笑)

09月18日  自己嫌悪〜。と、重いつつ、書いたのであっぷ(苦笑)

09月12日  二日で書くのは久しぶりかも、でも理由がさくらへの失敗の謝罪(苦笑)

09月10日  最近月1以下ですね。ごめんなさい。さくらへの想いを久々につづりまし(笑)

07月31日  劇中で言ってますが、更新しないとの義務感で『椎名杯』追加(笑)

06月01日  ゆうひの誕生日なのでノリだけのSS『椎名杯』追加(笑)

03月22日  さくらの誕生日なのである日の誕生日〜忍と居た頃〜をUP!

03月15日  リンクを貼って更新のネタがないのをごまかす(笑)
       12月31日  庄屋さんの日記サイト追加 こまごまと行くのがよろし(笑)

12月31日  更新の義務感にかられ ねこねこライダーアップ(笑)

11月16日  須達龍也さんが移転準備するそうです。移転まではこちらのようです

10月22日  うわー前回7月かよ(苦笑) 人気投票のご褒美UP
         すいません。1年近くかかったのは全て私の手際の悪さのせいですm(_ _)m

07月29日  月姫漫画などの横溝 大輔さんのホームページをリンクとして追加♪

07月27日  とらハ3美沙斗SS『思い出めぐり』アップ
         元ネタはラジオドラマ『美沙斗、思い出語り』です。

07月25日  とらハ3久遠SS『思い出めぐり』アップ

06月10日  月姫SS『GR計画』第25話アップ 日刊で無理やり書いてみよう企画中(苦笑)

06月09日  手抜きSSフィアッセの一日アップ 無理やり書いた理由は↓参照(笑)

06月09日  月姫SS『GR計画』第24話アップ 最近GRしか書いてない(苦笑)

04月18日  トップ絵更新♪ 彩月さんありがとうございます♪

04月18日  トップ絵のページを作りました。茜屋さんありがとう(笑)

04月09日  嬉しい毎日更新(爆笑)
         やっちさんの所と相互リンクぅ♪

04月08日  蒼空さんが開設とともに相互リンクとなりました♪

03月03日  焔さんより画像を戴きました。リンクも追加です♪

02月28日  月姫SS『GR計画』第22・23話アップ まだ来てくれてる人居るんでしょうか?(苦笑)

12月25日  第三回目の結果発表しました。今までご褒美の発表まで待たせてごめん

10月31日  明日に向けて「とらハの人気投票所」UP♪ 明日からですからね

10月18日  月姫SS『GR計画』第21話アップ 最近月一更新もあやしい(苦笑)

10月9日  ご褒美各種アップしましたー 次回は11月1日「予定(重要)」(笑)

9月11日  メールゲーム企画アップ どうなるんでしよ?(笑)

8月31日  月姫SS『GR計画』第1.5話アップ なんでだ(笑)

8月23日  半年ぶりです(苦笑)神咲 薫修行黙示録 第五幕<二段だったり(笑)

8月23日  読んでる人が居るのか解らないSS第一段【馬鹿め(ば亀)】(笑)

7月16日  ハーボットの項目にハーボカートを追加!

7月10日  ハーボットをハーボットfに変更 そして祝1万2千ヒット突破(笑)

7月01日  ラグナロックオンラインで知合いました。鳴海ユウさんのサイト♪

6月14日  月姫SS『GR計画』第20話アップ とらハDVDの前に第二段(笑)

6月13日  月姫SS『GR計画』第19話アップ とらハDVDの前に……(笑)

5月28日  月姫SS『GR計画』第18話アップ 久しぶりに筆乗ったー♪

五月弐七日  流志さんより「さっちんの遠野君かんさつ日記"遠野君とお姫様"編」を戴きました♪

5月27日  げんごろうさんのページに私のSS上がりました♪ 亀と猿です

5月27日  茜屋さんのページに私のSS上がりました♪ 美緒です。
       絵をつけてもらってますm(_ _)m

5月14日  明日に向けて「とらハの人気投票所」UP♪ 明日からですからね

5月12日  月姫SS『GR計画』第17話アップ 怠慢気味でごめんなさいm(_ _)m

五月九日   げんごろうさんの「げんごろう寮別館とらはの部屋」にリンクを貼りました。
       なんと、あるふぉんすさんって仲人が居ます(笑)

五月九日  月華さんより、「PeaceDay 〜ある日常の昼休み」(SS)戴きました。
        私の愛するさくらSSです♪

五月五日  流志さんより、かけら(SS)戴きました。完結です♪ 

4月30日  とらハの人気投票所のご褒美各種UP♪

4月22日  城島晶・鳳 蓮飛、誕生日記念SSアップ♪

4月22日  月姫SS『GR計画』第16話アップ どかんと遅れました(TдT)
       まっててくれた人いたらごめんなさいm(_ _)m←居ないとそれはそれで寂しい

四月七日   麒麟さんにさくら壁紙よう画像「Nachtfamilie(夜の一族)」を戴きました。

4月7日   それ(↑)に合わせてSSも書きました(笑)

四月壱日   やっちさんに『まるごとさくら』を戴きました♪ 嘘じゃないよ(笑)

3月22日  いや、さくらの誕生日なんで一応……(笑)

3月15日  神咲 薫修行黙示録を続ける……連載が増えた気がするけどそれは錯覚(笑)

3月09日  最近 憂鬱なのはシリアスなGR計画の所為か? と思って書いた【馬鹿め(ば亀)】(笑)

参月参日   mop3さんに『献血大会』を戴きました♪

2月22日  月姫SS『GR計画』第13話アップ 何時もよりハイペースだね(笑)

2月22日  月姫SS『GR計画』第12話アップ もうコメントが思いつかない(笑)

2月21日  月姫SS『GR計画』第11話アップ 時間かかったわりに出来普通(笑)

2月14日  月姫SS『GR計画』第10話アップ また日刊♪(笑)

2月14日  リレーSSページ作成♪ またも3ページ共同企画(笑)
       現在参加サイトを更に募集中♪

2月13日  月姫SS『GR計画』第9話アップ 待ってた人ありがとう(笑)
       出切れば読んだってメールか掲示板カキコ欲しいな(ぉぃ)

弐月 六日   尾久林(オグリ)さんの「月夜に吼えるモノ」と相互リンクになりました。
       ハーボットで頼んだのに、ホームページではリンク張ってなかったのです(苦笑)
       尾久林(オグリ)さん順序がぐちゃぐちゃで申し訳ありませんm(_ _)m


2月 5日  月姫SS『GR計画』第8話アップ また日刊になりつつある(笑)

2月 5日  月姫SS『GR計画』第7話アップ 日刊じゃ無くなりました(苦笑)

2月 3日  月姫SS『GR計画』第6話アップ 日刊を一応保ってます(笑)

2月 2日  月姫SS『GR計画』第5話アップ 読んでる人楽しいです?(笑)

2月 1日  月姫SS『GR計画』第4話アップ またもシエルです(笑)

1月31日  明日に向けて「とらハの人気投票所」UP♪ 明日からですからね

1月30日  月姫SS『GR計画』アップ 何考えてるんでしょうねぇ私は(笑)

壱月二九日 神坂さんに『こころのかけら』を戴きました

壱月二八日 mop3さんに『神社にて』を戴きました♪

壱月四日   ホームランさんの「有害指定図書の館」と相互リンクになりました。
       そう言えば初ですね(笑)リンク報告は(今までのリンク先の方ごめん)

壱月壱日   茜屋弥生さんの年賀メールにSS付けました(笑)

12月31日  典雅さんの年賀CGにSS付けたので告知(笑)典雅さんのページへ

12月31日  神坂さんに貰ったSS(あなたが悲しくないように)UPしました

12月25日  クリスマスだしぃとの、意味も混めて(笑)ある冬の日の出来事UP

12月19日  唯子の誕生日記念に書いたSS 先生のお時間UP

十二月十六日  薫SS三つ目〜 茜屋さんの絵につけたの〜 

十二月十六日  薫SS二つ目〜 茜屋さんの絵につけたのね♪

十二月十六日  薫SSアップ 茜屋さんの絵につけた SSです

十二月十五日  流志さんから、かけらの#6 Hitomi戴きました

十二月七日  ゆうひ(先行者)SSもアップ>怒らないでね

十二月七日  更新してなかったので那美SSアップ(ぉ)

十一月壱拾日  クイズSSアップ♪ 解けるかな?    

十一月壱拾日  流志さんより、かけら(SS)戴きました 

十一月六日   予備チャット(入れない方が出ました)UP

11月5日   golgo14さんからの戴き物♪ アップ

11月4日   チャットしましょ♪(笑)      

11月1日   某所でのコメント代りSS〜それぞれの今日〜

10月29日  トップ絵につけたSS発表

10月23日  トップ絵更新              
10月23日  トップ画面変更             
10月23日  SS(尾崎)更新