ゆうひ「キラーン」
ゆうひ「そうか、うちも……大地のエネルギーを吸収して、それを股間に流しこむ、そして発射やぁ」
アイリーンとフィアッセ「やめてぇ(TдT)」
ゆうひ「なんでや、これさえ出来れば、会場は笑いの渦に包まれる事間違い無しや!」
アイリーンとフィアッセ「私達は歌手なんだから、笑いなんてとら無くても良いのぉ(TдT)」
ゆうひ「それは、あかん。せっかく来てもらったのだから楽しんでもらわんと!」
アイリーンとフィアッセ「歌を楽しませろぉぉ」

ゆうひ「ここを…… こう! よっしゃあ!」
アイリーんとフィアッセ「いい加減にしろ!」
ゆうひ「何故や?! 何故にうちの[お笑い]哲学を馬鹿にする!」
アイリーン「お前は歌手だろうがぁー!」
ゆうひ「中華キャノン発射ぁぁぁ!」
こかーん!
アイリーン「痛ぁ〜(TдT)」
ゆうひ「見たか? うちの全てを!」
フィアッセ「そんなのが全て何て嫌……(TдT)」
よろしければ、掲示板に何か書いて行って下さいね♪