鳥居花音さまのお誕生日ですよ〜♪
例年通りにケーキも買ってきました。
PICT0003.jpg
年々
羞恥心が減ってるのか
店員さんに
すっと言えるのが良いんだか悪いんだか(苦笑)
妹は完全に覚えてましたねぇ
そんで
毎年、気を使うように顔色をうかがうらしい
まぁ、妹には私「は」ケーキとか送らないから
悪い気がしてるんでしょう(苦笑)

PICT0003.jpg
去年同様
さくらのぬいぐるみとも記念写真
着てる服が変わってるのに
私の愛を感じてくれたら嬉しい(笑)


PICT0003.jpg
PICT0003.jpg
火をつけてみました。
去年が5本だったので
ちゃんと6本(笑)




んで
私は果物の果肉が苦手なので
表面のいちごが多いのは家族に譲りました。
表面のゼリーみたいに見えるのは<写真で見えるかな?
りんご
今年はりんごの出来がとても良いので
乗ってるんじゃないかとは元りんご農園の人の話。
レティもアップルって使ってるあたり
適当に買ってきたケーキのわりに
運命を感じますね(笑)




で、話題にしたので
去年のも張っておきます。
去年の
一昨年の
3年前の
せっかくなので過去ログも全部
今年で4年目なのですねぇ〜
来年はどうなる事やら
今から
なんとなく寂しい気持ちになってます。