今日は花音さまの誕生日です!
って、事でお祝いにケーキとお月見のお饅頭を買ってきました♪
PICT0003.jpg


PICT0003.jpg
中身

なんか、名前入れますか?
とか、聞かれるのが恥かしかったので
妹もつれてったんてすけどね〜。
良く考えたらつれてくほーが恥かしかったかも知れませんね(苦笑)

PICT0008_2.jpg
ケーキとさくらのぬいぐるみ

ろうそくが立ってるのは
サイトの10万ヒットのお祝いもかねて(笑)
5本なのはたぶん5年だったよーな気がするから
ちなみにサイトの開設はたしか3月なので半年遅れですね。

PICT0003.jpg フラッシュでこんなん




家族全員が
ケーキ食べれたからって
おめでとうと言ってくれました(笑)
なんか毎年恒例になってるのが
結構怖いです(笑)

んで ケーキ屋(不二屋)でみつけたうさぎのケーキPICT0003.jpg


lzhで写真をまとめました。
欲しい人がいましたら、どうぞ<いるのか?(笑)