海上自衛隊 第124航空隊
(MA-1)

ALPHA INDUSTRIES,INC. MA-1 MIL-J-82790J(USAF)
0615-00-573-8335

VP6

旧編成時の海上自衛隊SH-60J部隊で、館山基地に所在していた対潜哨戒ヘリ部隊の
第124航空隊仕様で作った、MA-1になります。

通好みのこの1着、かなりの自由配置でございます。\(^O^)/

付いているパッチは、ダイヤモンド商会さんの製造品。もちろん、納入品と同じ仕様です。

ここでのポイントは、右胸のXSH-60Jパッチと、右腕に付いている菊の形の124空パッチ。

ネームも124空の実物布ネームを使用。本名と、コールサインを2段にネーム縫い
して貰ったので、結構珍しいかと。

このMA-1は、ネービーじゃなくて、レプリカ・ブルーなんですが、
結構良い色合いで、海自のオリジナルのジャケットに近い色合いに見えたので、
こういう形で作ってみました。

たまには、こういうお遊びも良いのではないかと。/(^O^)\

右腕:SH-60J楕円パッチ
      JAPAN NAVY HS124菊型パッチ
右胸:JAPANESE NAVY XSH-60Jパッチ
      第124航空隊スコードロンパッチ
左胸:HELANTISUBRON OSPREYパッチ
      第124航空隊エアクルーウイング

▲ページトップへ戻る