WEBページ改変履歴

新規追加コンテンツ

2024年3月3日
 フライトジャケットページ再構築実施 第2段階
 ・イギリス空軍仕様のCWU-36/P新ジャケット追加。

2024年3月2日
 フライトジャケットページ再構築実施 第1段階
 ・WEPの新ジャケット追加。
 ・ジャケットの写真を高精度の物に修正中。
 一部コンテンツの表示がおかしくなる場合があります。

2024年2月25日
 フライトジャケットページ再構築実施の為、
 一部コンテンツの表示がおかしくなる場合があります。

最新の更新ページ

2024年3月3日

最新の作成ジャケットである「イギリス空軍第12飛行隊仕様 CWU-36/P」のページを追加。

2024年になってから作ったジャケット第2弾のイギリス空軍仕様ジャケットを
新規にページ起こし致しました。以前のジャケットのリニューアルでは御座いますが、
楽しく見て頂けると嬉しいです。

2024年3月2日

最新の作成ジャケットである「HOUSTON製 WEP初期型 VF-92仕様」のページを追加。

2024年になってから作ったジャケット第一弾ですので、新規にページ起こしを致しました。
HOUSTONの初期型WEP、レプリカですが、着心地が良いので、お好きな方は如何でしょうか?
楽しく見て頂けると嬉しいです。

2024年2月25日

大変、久しぶりにWEBページについて、コンテンツの見直しと再構築を開始しておりますが、
何分、昨今の本職の勤務時間との兼ね合いも御座いますゆえ、スローペースな更新となります。

今後の更新としては、フライトジャケットのページの最新化・写真の高彩度再撮影分に差し替え、
各種コンテンツ内容再構成と増補・廃止、ブラウザ閲覧時のサイズ最適化を予定しています。