その他 コンテンツ コーナー

現在、コンテンツ更新作業中です。

かなりの長い期間、放置されていたこのWEBページですが、ここに来て、再構築を開始致しました。

もう、見ている人少ないのではないかと思いますが、旧フライトジャケットのページも、時代に合わなくなってきており、
その辺りの文章と共に、再度、写真の内容等も、刷新出来るようにしたいと思っております。

現在の所、本業の時間等も相まって、構想ばかり先行しておりますので、更新については、
まだまだスローペースになるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

 

昔は、フライトジャケットについて、こんな本で勉強してたんですよねー。
今は本棚の肥しになってる感じではありますが・・・。昨今では、インターネットの発達で、検索すればそこそこ出てきますからねー。

メールアドレス:jkair2011@gmail.com

▲ページトップへ戻る