*seed

こちらは、SEED&SEED-Dのページです。
カップリングは
種 / アスイザ大推奨。
種デス / アスイザ←シン推奨。
イザ♀もあり。苦手な方はごめんなさい(汗)


■アスラン×イザーク■
【C.E.70】 基本的に、ほのぼの&らぶらぶなアスイザ。

眠れる森の…。  
アスイザ初書き。タイトルにかなり偽りあり(笑)
ある朝の風景  匙を投げたくなるほどらぶらぶな二人(笑)
約束  アスランハピバSS。アスランの初恋物語(笑)
聖なる夜に  クリスマスSS。ちょっぴり切なく、ほんのり甘くがコンセプト。
カウントダウン  新年カウントダウンSS。何気にミゲルが出張っています(笑)
カウントダウン その後  ↑の続き。大人向けのシーンがありますのでご注意ください。
春の宵  お花見SS。ヘタレアスランにぶち壊されました(苦笑)
HAPPY BIRTHDAY  イザークハピバSS。甘いような甘くないような…?(笑)
Misty  アス→イザな感じで、セフレな二人(汗) 大人向けのシーンがありますのでご注意ください。
Burnin' X'mas  クリスマスSS。『あの曲』をイメージ。

【C.E.73】 種デス捏造話。シリアスメイン。アスイザ←シン
種デス最終回カウントダウン
  種デス48〜49話アスイザ捏造SSS
□運命  捏造アスイザ←シン。連載停止中。
  序章  01  02  03

【パラレル】 パラレル設定のアスイザ
少年
  高校生アスラン×教師イザーク。

【イザーク♀】 イザークが女の子設定です。苦手な方はご注意ください!
□TOP SECRET!  性別を偽ってアカデミーに入学したイザークは、敵視するアスランと同室になって…。連載終了。
  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10 <完>
first step  TOP SECRET!後日談。少しは進展した二人…?
バレンタインSSS  バレンタインネタ。甘いような甘くないような(苦笑)
a Day  オフの『First Love』のその後の二人…というか三人?(苦笑)
イザークの災難  SEEDキャラの学園パロディ。連載停止中


■シン×イザーク■ 種デス捏造話。わんこなシン。
桜舞うころ  お花見SS。ディアッカと三人で仲良くお花見してます(笑)