>> 鉛色の絵の具箱




 真・女神転生、、ペルソナ、デビサバなどあります。
 ネタ、模造、BLなんでもブチ込んでるので、硬派なゲームをゆるーく見守れる方向けの駄文たちですがどうぞ。



ゲームプレイ日記

 ゲームプレイ日記、というかストーリーのネタ方向に極めて偏ったプレイ記録。
 模造設定や、実際のストーリーと大幅にズレているネタなどがあります、ネタバレ読み物です。

 ネタバレOK、ネタ駄文OK。
 硬派なゲームをゆるーく、しょーもなーく楽しみたい方向けでっす。


> 真・女神転生

 プレステに移植された真・女神転生の虚飾に彩られたプレイ記録。
 完全ネタバレ配慮なしのニュートラルルート一直線なので、ネタバレOKの方はどうぞ。

 ニュートラルルートなのですが、内容はカオスに傾いています。




 << その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / 最終話  >> 

> 女神異聞録 デビルサバイバー

 DSで発売された、シミュレーションRPG。
 女神異聞録デビルサバイバーのプレイ記録です。

 ジンルートなんですが、びっくりするぐらい本編からかけ離れているうえ、最終日にモブ無双がはじまります。




 << 0日目(はじめに) / 一日目 / 二日目 / 三日目 / 四日目 / 五日目 / 六日目 / 七日目 >> 


二次創作駄文

 ペルソナ、デビサバの二次創作駄文です。
 NLやらBLやら、ごっちゃりと置いてあります、非常にカオス。

 ネタより萌え系を目指して書いてます。
 萌えを間違えていても気にしない方向でお願いしたいんだぜ!


> 女神異聞録 ペルソナ

 初代ペルソナのSSです。

 ノーマルカプで主人公×マキちゃん。
 BLは主人公×ブラウンです。

 どっちも同列においている非道いカオスなので、作品説明を読んでお好みのモノをチョイスしてつかーさい。


空色の風景 主人公×マキ。全てが終わった後、遊園地で告白するマキの話。 (12.03.02)
彼の、好きな事 主人公×ブラウン。誰にでも優しい主人公に嫉妬する上杉君の話。 (12.03.09)
にくまん日和 主人公×ブラウン。下校途中で、ゲーセンによる主人公と上杉さんの話。 (12.03.09)
日溜まりコート 主人公×ブラウン。放課後、居眠りしてたら主人公さんにおいていかれた上杉さんの話。 (12.03.20)


> 女神異聞録 デビルサバイバー

 デビサバ関係で、小説っぽい体裁を保っているモノをおいておきます。
 萌えもネタもごちゃまぜで置いてありますが気にしない方向で。

 男女ノーマルカプ。
 男同士でもBLモノじゃなく、友情モノが中心デス。


しじまのやみ、かさなるかげ。 主人公×ユズ。決戦前夜の二人の話。主人公がやたら男前です。 (12.03.08)
ミドリ、ヒカリ。 ケイスケ×ミドリ。決戦前夜、自分の罪について考えるケイスケの話。 (12.03.08)
アツロウさんの場合。 ジン&アツロウ。上にある二つの話の続き的作品ですが、完全にネタです。 (12.03.08)
おとなのじかん ジン&アツロウ。ジンルートの後日談、平和に戻った東京でジンさんと遊ぶアツロウの話。 (12.03.08)
雨と猫 カイドー&アツロウ。ジンルートの後日談、平和に戻った東京で猫をひろうアツロウの話。 (12.03.08)


> アツロウたんは俺の嫁で俺の後輩。

 
デビサバのアツロウたんが、俺の後輩でなおかつ俺の事が大好き。
 という設定で書き連ねた、完全なる趣味のネタ駄文ですよ。

 基本的に 俺 × アツロウたん
 先輩って立場でひたすらアツロウたんを愛でる俺に、ただひたすら懐くアツロウたんが見られますよ。


・殿方同士で不潔です! という方は見ない事を推奨。

・作中に登場してない輩が現れる話なんざぁ見たくないんだよ! という方にもお勧めできかねます。


・アツロウたんは同級生キャラよりむしろショタっことして愛でたい。

・アツロウたんが「先輩」「先輩」って甘えるネタが見たい。



 そんな同志の方だけどうぞ。


アツロウたんとバレンタインするよ! アツロウさんが俺の後輩でなおかつ俺の事が大好きって事を、バレンタインに告白してくれる話。 (11.08.16)
アツロウたんを看病するよ! アツロウさんが俺の後輩で俺の事が大好きなのを前提で、アツロウたん看病しに行く話。 (11.08.27)
アツロウたんに看病されるよ! アツロウさんが俺の後輩で俺の事が大好きなのを前提で、看病に来たアツロウたんを襲う話。 (11.08.27)






 << TOPページはこちら >>