NOVEL INDEX


読み返したらまさかの再燃、犬夜叉×かごめ中心。オールキャラ。

本編中設定 ( 犬かごカップル未満 )
 ■ かごめちゃんが朔犬に手料理を作ってあげるだけの話。 (15.06.17)
「……っからお前の作ったもんなら何でも良いつったんだ!!」 / もとびさんのリクエストでした。

完結後設定 ( 犬かご夫婦前提、弥珊少々 )
 ■ 犬と桜 (14.08.13)
「………あたし、やっぱりいつものあんたが好きだわ」 / 桜の木の下で。
 ■ It's Mine (14.08.19)
「だーめ。これは、あたしの〜」 / はた迷惑な酔っ払いかごめ編。
 ■ I was waiting... (14.09.08)
――――― もし、全てが夢か幻だとしたら。 / はた迷惑な酔っ払い犬夜叉編。
 ■ ふわふわ (14.09.09)
「すとれーと?」 / 完結後。癖っ毛な彼女。
 ■ 春の月 (14.09.13)
「ずっと側に居るから、犬夜叉もずっと側にいてね」 / 柔らかな春の月灯りの下で。
 ■ 嫁が無自覚すぎるので。 R-16 (14.10.1)
「お前はよくて、おれは駄目ってのは筋が通らねえ」 / 嫁が無自覚すぎるのでお仕置きしてみた。
 ■ 愛し君へ (14.11.2)
「……お前、ほんっとうに物好きだな」 / 生まれてませんが子供ネタ注意。
 ■ 月見風呂 (14.11.15)
「……ね、たまにはあんたも入んない?」 / 寒いので温泉に行こうと思います。
 ■ 君の香り (14.12.05)
「 ――――― の匂いがする……」 / 優しい背中。
 ■ 朔旦冬至 (14.12.24)
「……そっかぁ、今度の朔は冬至と重なるのね」 / おめでたい日のようです。
 ■ 朝焼け (15.01.09)
「……あたしがね、これからずーっと暮らして行く場所を見ておきたかったの」 / 朝焼けの村を見下ろして。
 ■ 罪深い幸福 (15.01.28)
「 ――――― ……あんたの眼、お月様みたい」 / 密やかな、罪深い幸福に浸る。
 ■ 月の無い夜の話 (15.02.19)
「………人間のおれは、嫌か?」 / 何時もと違う、同じあなた。
 ■ 甘えん坊のあなた (15.03.14)
「………じゃあ、傷ついてる?」 / 意地っ張りで、素直じゃなくて。
 ■ 白くて、小さくて、可愛い (15.03.19)
「っ、やだ、汚いってば!」 / 足ちゅっちゅ。
 ■ 友達=恋敵 (15.04.11)
「……ねぇ、もっと自信、持ってもいいのよ?」 / 私の友達は、貴方の恋敵。
 ■ 君在りて (15.05.20)
――――― もう一度、彼女に逢う。/ 目指したのは幸福な最期。死にネタ注意。
ポンチョさん(がる屋様)からの頂き物 / 素敵な頂き物を頂きました……!
 ■ 私だけが知っている (15.10.13)
「………こっちも覚えとくか?」 / 駒さんのリクエストでした。
 ■ いい夫婦の日。 R-16 (15.11.22)
「あー……えーと、やっぱり手加減、して?」 / いい夫婦の日だったので。
 ■ 幸福。 (16.10.17)
「あー……えーと、やっぱり手加減、して?」 / いい夫婦の日だったので。
 ■ 幸福な終焉。 (17.04.18) NEW!
「……馬鹿言え。おれはきっと、ずっとこうなりたかったんだ」/ 目指したのは幸福な最期その2。死にネタ注意。


戻ル。







































裏部屋。
閲覧は個人の責任でお願い致します。