> 深の保存庫


 皆様から頂いた作品を、許可をいただき展示しております。

 こんな汚いサイトの、汚れた管理人が、こんな美しいイラストを頂けるとは思ってもいませんでした。

 ありがとうございます。


 目の保養に、是非どうぞ。




■ さばみそギルドのアレコレ

  当サイトで細々と活躍している、さばみそギルドの面子を描いて頂きました。

  感謝、感謝の毎日です。

6K!クマガイ様 より頂きました。
さばみそギルドの良心、ちみっこメディのリン・スズカケ嬢です。

6K!クマガイ様 より頂きました。
シュンスケさんの装備アイテム、こと褐色ダクハンのシェヴァたんです。

6K!クマガイ様 より頂きました。
さばみそギルドの全員集合イラストでっす。

6K!クマガイ様 より頂きました。
褐色金目ダークハンターさんのハロウィン向けイラストです。

羽村羅夢様 より頂きました。
ポップン風世界樹の迷宮〜リン(アンテナメディ子)さんです。

羽村羅夢様 より頂きました。
ポップン風世界樹の迷宮〜シェヴァ(褐色ダクハン)さんです。

6K!クマガイ様 より頂きました、バレンタインイラスト。
さばみそギルドのロリっこ&ショタっこ、リンさんとシェヴァです。

羽村羅夢様 より頂きました。
ポップン風世界樹の迷宮〜フィガロさん(灰バード)です。

6K!クマガイ様 より頂きました!斧ソド子コンビ。
クマガイ様のギルドのコルトさんと、自ギルドのアイラさんです。

WILD ROSE の 長月はるか様 より 強奪しました 頂きました。
褐色ダクハンのシェヴァたんです。(=普通の褐色よりアホの子です)

羽村羅夢様 より頂きました。
さばみそギルドの癒し担当、メディックのリンさんです。

6K!クマガイ様 より頂きました!
シェヴァさんクリスマスバージョン、サンタコスですよですよ!

鍋敷様 より頂きました!
褐色白髪DHちゃんという名の天使です!

いぬなが様 より頂きました。
さばみそのシェヴァ&アイラと、いぬなが様の家の子、キーラさんです!

6K!クマガイ様 より頂きました。
シェヴァさん牛乳に相談だ! の図です。

6K!クマガイ様 より頂きました。
幼女代表、ローズちゃんですの!

6K!クマガイ様 より頂きました。
シュンスケさんとシェヴァさん+にゃんこです〜。

きる太 より頂きました。
褐色白髪DH! 思ったより大人だったシェヴァさんです。

シラツユ アヤ様 より頂きました。
お下げカスメちゃんでございます!

■ さばみそギルドの舞台裏のアレコレ

 当サイトで細々と活躍している、さばみそギルド。

 そんな彼らの「現実世界」を生きる登場人物たちも、描いて頂けました。

 感謝、感謝の毎日の中、その麗しいイラストをご堪能下さいませ。


羽村羅夢様 より頂きました!
リンのプレイヤー、芹沢梨花さんのイラストです。

6K!クマガイ様 より頂きました!
椎名淳平君(淳兄ぃ)と七瀬澪(みーぽん)の日常イラストです。

6K!クマガイ様 より頂きました!
シェヴァさんと中の人、七瀬澪のショタッコラボです。

羽村羅夢様 より頂きました!
シェヴァのプレイヤー、七瀬澪のイラストでっす。

以前、6K!クマガイ様より頂いた中の人面子。
その皆に、羽村羅夢様より色を塗って頂きました!

6K!クマガイ様 より頂きました!
ショタ化した西園寺先生と、ショタ化したウォードさんケモミミ付きでっす。

6K!.クマガイ様 より頂きました!
さばみそギルド乙女面子の、ハロウィンイラストです!

6K!クマガイ様 より誕生日プレゼントとして頂きました。
けもちぃ西園寺先生です。(背景画像にフリー素材を使用しております)

裏式・電光石火ふじた楓様 より誕生日プレゼントとして頂きました。
だぼだぼワイシャツ&スパッツ完備! な七瀬君です。

6K!クマガイ様 より2013年の年賀状として頂きました。
ワイシャツ装備のけもちぃ西園寺先生でする。

6K!クマガイ様 より2013年の暑中見舞いを頂きました〜。
夏っぽい! 七瀬くんと、けもちぃ西園寺先生です。

千鶴様 より、クマガイ様から頂いた灯里姉さんに色をつけて頂きました!
カラーになってより艶やかな灯里姐さんをお楽しみください。

■ さばみそギルドの舞台裏まんが

 当サイトで細々と活躍している、さばみそギルド。

 そんな彼らの「現実世界」を生きる登場人物たちの日常、その一部を漫画化して頂きましたのでお楽しみ下さいまっせ〜。


6K!クマガイ様 より頂きました!
西園寺先生の日常は、やや神崎&西園寺よりとは若葉さんの弁です。

6K!クマガイ様 より頂きました、西園寺先生のバレンタイン話です。
バレンタイン充……? な西園寺先生をお楽しみ下さい。





戻るさ