> 西園寺先生のバレンタイン。







 6K! の クマガイ様 より。

 「バレンタイン限定でリクエスト承りますよ!」 というお話があったので 「ではバレンタインに惨めな西園寺先生を! オレより惨めな感じで!」

 とお願いした所、快く描いて頂きましたバレンタイン漫画です。


 流石西園寺先生だ、オレたちに出来ないような恥ずかしい事を平気でやってのける!

 そこに痺れる憧れるゥ!


 自分の今年のバレンタインは、何というかその、うん……聞くなよ!

 って感じだったんですが、西園寺先生のバレンタインを見て非道く安心したお年頃ですはい。


 そして 「バレンタインに悲しい感じの西園寺先生」 というリクエストでしたが……何と可愛い七瀬君!

 ふわふわもこもこ、可愛い七瀬君の登場に思わずニヤマリ。

 西園寺先生には容赦なくどSっぷりを発揮する神崎先輩にも思わずニヤマリ、ニヤマリ乱舞の充実な萌え漫画の登場に、全自分が充実です!

 充実ですよ!



 クマガイ様、無茶ぶりのリクエストしてしまい申し訳ありません。(平伏)

 バレンタインまんが、本当にありがとうございました!





 頂き物のページに戻る