> クリスマスにやってきました、シェヴァサンタですよー!







 6K! の クマガイ様 より。

 クリスマスプレゼント として頂きました、サンタコスのシェヴァさん、シェヴァサンタさんです。


 「シュンスケ、おれもあの赤いの着たい! サンタさんになるー」

 「えへへ、シュンスケ、似合う似合う?」


 ……そんなやりとりをしていそうな、幸福そうな笑顔!

 そしてこのけしからん格好ッ……。


 幸せそうな笑顔でシェヴァさんを見つめるシュンスケさんの姿も思い浮かびますが、ちょっとシュンスケさんその場所かわれ!

 という気分になるレヴェルです。


 クマガイ様。

 クリスマスに暖かいプレゼント、本当にありがとうございました!





 頂き物のページに戻る