<< さばみそギルドをカラーでどうぞ




 以前、6K! のクマガイ様より頂いたイラストを、羽村羅夢様に色をつけて頂きました。

 感謝感激あめあられ!


 折角ですので展示させて頂きましたので、よろしければご堪能下さい。


 大きなイラストは、サムネイルをクリックしてくださいまっせ。

 快く掲載を許可してくださったクマガイ様、そして、綺麗なパステル調の色をつけて下さった羽村羅夢様、本当にありがとうございました!




桐生兄さんです。台詞は「作中でシグが言ってたアレ」です。
メインカラーは青と白。
キミはこの体育会系、健康美を体感しても、しなくても良い!

桐生家長女、若葉さんでっす。
メインカラーはブルー&グリーン。
元々、元気溢れる若葉さんの、さらに弾ける魅力をお楽しみ下さい。

七瀬澪、みーぽんのメインカラーはライトブルー。
どんなに頑張って男らしい服を着ても、女の子っぽくなってしまう。
そんな七瀬君をお楽しみ下さい。 (※画像はチャームポイントのアホ毛です)

芹沢梨花ちゃんのメインカラーはやっぱりピンク!
ふわふわ可憐な梨花ちゃんの柔らかな魅力。
カラーでも存分にお楽しみ下さい。

椎名淳平、淳兄ぃのメインカラーは黒。サブカラーは……。
「ズボンの色が衝撃だった」のご意見が多いのですが、管理人が最も。
「彼ならこれはあり得るチョイスだな」と思ったカラーなのは内緒の方向でお願いします。

クール&ビューティ代表、滝睦女史です。
クールだけど実は照れ屋で恥ずかしがり屋。
そんなムツミ嬢の、魅惑的な生足を是非ともご堪能下さい!

イケメン先輩、こと神崎先輩はカラーでもイケメンであらせられる……。
イケメンなので、イケメン加工がかかってます。流石イケメンずるい、ずるい!
でも、イケメンであらせられる……! そんな神崎先輩をお楽しみ下さい。

カオルちゃん先生はメンバーの中最年長……。
ですが、流石、井上喜久子お姉さんと同級生は年齢を感じさせません。
若々しい先生の姿もお楽しみ下さい。(※便所サンダルはお洒落です)

 ■別カラーバリエーション

 羽村羅夢様より、別カラーバリエーションも頂いております。
 別カラーバリエーションのさばみそ面子も、よろしければお楽しみ下さい。

さばみそギルド、二大ヒロイン(?)が一人。七瀬君です。
別カラーバージョンは、少し、ギャルゲーを意識したカラーになっておりますぇ。

さばみそギルド二大ヒロインが一人、芹沢梨花さん。
別カラーバージョンは七瀬君同様、ギャルゲ風味になっております。
台詞は、梨花ちゃんがいいそうな台詞を付け足して頂きました。




 頂き物のページはこちらから。