> さばみそギルドのみなさん



さばみそ面子は仲がよさそうで羨ましい限りです




 6K! の クマガイ様 より、自分が誕生日の時に、何か描きましょうか? といってくださいまして。


 「それなら、ロリメディか褐色ダクハンたんを!」


 とお願いした所、両方描いて下さっただけでなく、さばみそギルドの面子を全員描いて下さいました!


 さばみそのちみっこコンビ、シェヴァ&リンの可愛くかいて頂けた上、シグは、触手大好きなエロキャラである事を忘れさせる程格好良くなってますし。

 シュンスケさんは、実はショタコンである事を忘れさせる程男前に。

 アイラさんは、油断すると他人を女装させたがるキャラである事を忘れる程美人になっていますね。



 わぁ、こうしてみるとさばみそギルドの面子はダメな人しか居ませんね!(笑)



 こんなダメな人だらけのさばみそギルドの面子を、こんなに格好良く描いて頂けるとは夢にも思いませんでした。


 クマガイ様、資料の少ない中、本当にありがとうございました!




 頂き物のページに戻る