> 2014年のおたんぜうび。







 6K! の クマガイ様 より、誕生日プレゼントを頂きました〜。

 今年もクマガイさんの善意で自分の無理にこたえて頂き、シェヴァさん&シュンスケさん+クロネコという完全なる俺得絵を! 描いて! 頂きました!

 完全なる俺得絵を! 描いて! 描いて! 頂きました! よ! (大事なので二回いいました)


 背中でシュンスケさんの存在を感じながら安心からつい笑顔になるシェヴァさん…………。

 可愛いです! 可愛いです!


 そして安心の表情を浮かべながらも衣服はぴっちりタイトなので身体のラインがはっきり解るゥゥゥ……。

 膝小僧の形がくっきりし、かつふっくらとした太股から少年と青年の揺らぎを確かに感じる完璧なる足!


 わずかに覗く褐色の肌から見える美しい腰のラインとそして綺麗なおしり! おしり! おしり最高ヒャッハーーーーー!


 何よりシェヴァさんとシュンスケさんが一緒に!

 同じフレームに! 納まって! います! よ!


 (テンションが振り切れてしまって冷静を保てない管理人に深くお詫び致しますが、反省はあまりしません)


 いや、シェヴァさんはいつもシュンスケさんと一緒が大好きな保護者大好きショタですけど、こうして二人セットになっている姿を描いて頂けるとうれしさが増しますね!

 幸せそうに並んでいる二人……。

 その姿を見るだけで、彼らを作った人間としては 「幸せになれよ……」 なんて、親のような気分になってしまう訳ですはい。

 幸せに! なれよ!


 クマガイ様、自分のワガママなリクエストにおこたえ頂き、本当にありがとうございました!

 心安らぐイラストを描いて頂き、本当に本当に嬉しくおもいます。

 多謝!



 頂き物のページに戻る