> 「さばみそ」ギルドのアイラさんと、「みなづき」ギルドのコルトさん





 6K! の クマガイ様 より、自分のゲームクリア記念!

 という事で、 クマガイ様のギルド「みなづき」の赤ソド子、コルトちゃんと、うちの赤ソド子アイラさんを描いて頂きました!



 二人とも同じ顔で同じ斧使いで、同じように緑レンジャーが好きなのできっと話が会う事でしょう。(笑)


 そして、二人並んで話している所をシグ兄さんあたりに 「うわ、アイラが分裂した!」 と驚かれる事でしょう。

 さらに、見た目は逞しいけれども性格は乙女のコルトさんと話をして 「アイラ、彼女(?)の所で女らしさを学んでこい!」 と言うに違い有りません。(笑)


 きっとアイラさんは遊びにいったコルトさんの所で、コルトさんの恋人をからかって遊んだりするのかもしれません。


 そんなコラボ妄想が膨らむ一枚!

 コラボして頂いたのは初めてなので本当に嬉しいです、感激ッス。


 クマガイ様、本当にありがとうございました!




 頂き物のページに戻る