> カースメーカー女子は呪いがあろうとなかろうと最高







 シラツユ アヤ様 より誕生日のお祝いにいただきました。
 お下げカスメちゃんです。

 誕生日に好きなキャラをリクエストどうぞ!
 そう言われ、それでは是非……と 図々しくもお下げカスメちゃんをリクエストしたところ、快く描いて頂けました〜。

 さばみそギルドのお下げカスメちゃん(=ナルラトさん)はロリ熟女という設定ですが、シラツユ様のお下げカスメちゃんは正当派少女!
 というお顔立ちでたいそう、可愛らしくて本当に最高of最高!

 顔立ちは少女ながら、胸元〜腰のラインにある女性的な色気と、何よりスパッツ最高!
 スパッツの足最高of最高!

 普段、活動しているジャンルと全く違うキャラクターをリクエストして苦労させてしまったかと思いますが、シラツユ様本当にありがとうございました!
 イラストは、頂いたものより縮小して掲載しております……。(平伏)



 頂き物のページに戻る