> 褐色白髪でございまぁぁぁす!







 普段、ツイッターで交流している鍋敷様より、誕生日プレゼントとして褐色白髪DHさんを頂いてしまいました!


 褐色白髪DHさんのエロもふもふ衣装!

 かわいい! かわいい!


 何か企んでいるようなあやしい微笑み……。

 かわいい! かわいい!


 でも牛乳は手放せない、身長が気になるお年頃……。

 かわいい! かわいい!


 いやもうほんっっっっっっっとうに褐色白髪DHは世界樹の迷宮が生み出した至宝としか思えませぬ!

 その可愛い褐色白髪DHちゃんを鍋敷さんが描いてくれるたとなるや、可愛さ二倍! いや100倍!


 もう何時までも見ていてもにやけが留まる事を知りません!

 鍋敷様、本当にありがとうございました!



 頂き物のページに戻る