> ロリっこ&ショタっこより愛を込めて!





 620. の クマガイ様 より、バレンタインデーイラストを頂きました!

 さばみそギルドのロリっこ&ショタっこコンビ。

 リンさん@アンテナメディ子さんと、シェヴァ@褐色ダク男君です。


 可愛いは正義!

 可愛いは平和の使者といわんばかりの愛らしいイラスト。

 現実のバレンタインを忘れる程に心が癒されていきますね! (※現実のバレンタインが厳しいのは一部の管理人だけという意見は聞こえません)


 それにしても二人とも愛らしい。

 思わず俺の嫁宣言したくなる程です。


 が、実際のリンちゃんはシグ兄さんの嫁……。

 シェヴァさんもシュンスケさんの……。


 やっべ、何だかとっても世知辛くなってきたぞ!(笑)


 ともあれ、クマガイ様、心癒されるイラスト、本当にありがとうございました!





 頂き物のページに戻る