> 七瀬くんですの!







 ねむたがりの日記 の 羽村羅夢様 より頂きました。

 椎名君の嫁……もとい、椎名君の幼馴染み。

 シェヴァの中の人、でおなじみの七瀬澪です。


 男の子なのにまるで天使!

 さばみそギルドで二大天使とも呼ばれる、奇跡の25歳。

 七瀬君のいい所は、普段着はとても少年っぽい、男の子だぞという自己主張を必死でし続けているのに天使という事実ですね!


 このまま1年たっても、2年たっても、ショタショタしい姿で。

 天使の七瀬君でいてほしいモノですはい。


 これがショタコンだけがかかるという、年齢(とし)をとらない呪い……!


 ともあれ、羽村羅夢様。

 本当にありがとうございました〜!





 頂き物のページに戻る