> 2013年、なつ!







 6K! の クマガイ様 より暑中見舞いイラストを頂きました!

 何かリクエストはありますか?

 と、クマガイさんから承ったので 「夏っぽい七瀬くんか、夏っぽいちぃ西園寺先生」をお願いした所、なんと両方描いてくださいました!


 はぁぁぁぁぁぁけもみみちぃ西園寺先生可愛い可愛い!

 太股まわり、足回りが妙に艶めかしい! 可愛い! エロイ!

 こんなちみっこがエロいなんてけしからん、実にけしからんっ……!


 はぁぁぁうぅううっぅうみーぽん可愛い可愛い!

 色白でくりくりおめめ!

 性別が迷子の愛くるしいみーぽん、可愛い可愛いっ!

 はち切れるばかりの艶やかなふともも可愛い、可愛い!

 ちょこんと添えた指先愛らしい愛らしい!


 もう本当に、可愛い愛らしいエロい盛りだくさんの夏まっさかり!

 素敵なイラストだと思います!

 むしろもうそうとしか思えませぬ!


 クマガイ様、素敵なイラスト、本当に。本当にどうもありがとうございましたぁぁぁぁ!



 頂き物のページに戻る