> ちいさいおんじと、ちびウォードさんだよ!







 6K! の クマガイ様 より頂いてしまいました!

 キツネ耳&しっぽ装備のちい西園寺先生と、狼耳&おおかみ尻尾装備のウォードさんです!


 クマガイさんのご厚意で、リクエストOKを頂いた時に。

 ウォードさんと西園寺先生は、もう20年ほど(西園寺先生は30年ほど)若ければ凄く可愛いショタっこに違いない!

 おまけにケモミミもはえていれば最高に可愛いに違いない!


 と、完全に趣味の領域に入ったリクエストをしたところ、快く描いて頂きました。


 そしたらまぁッ、西園寺先生ったら何てデコデコしいの!

 足とかむちぷにしていて、キツネ耳まではやしていてけしからん、けしからん! (リクエストしたのは自分ですが)


 ウォードさんたら、何ておっとりされてますのっ!

 足も指先もぷにぷにしているうえ、ケモミミがハムハムできそうで、けしからん! けしからん! (リクエストしたのはやはり自分ですが)


 と、思わずけしからん乱舞してしまう可愛さ……ホントに。

 本当に二人とも……何故育ったし!


 なんて、思わず残酷な時の流れに思いを馳せつつも、可愛い二人の姿を楽しんで頂ければ幸いです!

 正直、足ばっかり見ていてハスハスしていたために展示するのが遅くなってしまったのは、ボクとキミとの秘密だぞ!


 クマガイ様!

 完全に無茶ぶりのリクエストを承って頂き、本当にありがとうございました!


 ちなみに……本来の 西園寺先生40歳 と ウォードさん32歳 は リンク先を参照の事で。

 月日の流れはショタを大きくさせるね、そうだね……!




 頂き物のページに戻る