> はっぴーはろうぃん!







 6K! の クマガイ様 より、さばみそギルド女子面子のハロウィン絵を頂きました!

 (一人、女子じゃない子もいますが……七瀬君は女子分類!)

 元々壁紙サイズで頂いたもので、やや縮小させて展示と相成りましたが、喜びのお裾分けで展示させて頂きます〜。


 女子の中で違和感ない七瀬君かわいい! かわいい!

 笑顔で微笑む魔女っ娘梨花ちゃん、かわいい! てんし!

 快活な狼娘の若葉さんかわいい! えろい!

 清楚な吸血レディーなムツミさんかわいい! びじん!

 テレまくる悪魔っ娘な早苗ちゃん、かわいい! デレかわいい!

 全身包帯、ミイラ淑女のアカリねえさん、エロい! そしてエロい!


 さばみそギルド中の人面子。

 その個性を存分にいかしたハロウィンイラストだと思います、クマガイさん本当にありがとうございます!

 ありがとうございます!


 今回は、クマガイ様より各キャラクター、単品のイラストも頂いているので興味がある方はそちらもどうぞ。

 早苗ちゃんの、隠れてしまった羽と尻尾も確認出来ますよ!



狼娘コスの若葉さんです。 狼娘コスなのは ウォードさん×若葉さん アピール……!
見所は健康的なボディにほんのりエロい、チャックのラインです!(力説)

仮装「させられちゃった」感覚たっぷりの七瀬君はジャックオーランタン。
女子に紛れても違和感が仕事をしないのは残念ながら仕様です。

梨花ちゃんのコスは魔法少女。
可愛い衣装ながら、胸元が何ともセクシー!!! な意外性が見所ですよッ!

ムツミさんは清楚かつ艶やかな吸血レディーです。
妖艶な魅力を孕みつつも、清楚さが全く消えない高貴なる吸血鬼姿をお楽しみ下さい。

早苗ちゃんはお姉さんの魔法少女に対して悪魔っ娘!
集合イラストでは隠れてしまった、翼と尻尾もお楽しみくださいませ〜。

アカリ姐さんはミイラ女……露出が高いのはきっと本人が率先してやったんでしょう!
非常にエロス……そしてダイナマイト! な美しい姿をご堪能下さいませ。





 クマガイ様、本当にありがとうございました!(平伏)




 頂き物のページに戻る