> 西園寺カオルちゃん先生の華麗なる日常。




 6K!クマガイ様より、西園寺馨ちゃん先生の日常をマンガにして頂きました!

 何という喜び!


 だが喜びは少しでも皆さんにもお分けしないと、自分だけ楽しんでは勿体ない……。

 という訳で、クマガイ様のお許しを得てマンガを掲載させて頂きます。


 ※かおるちゃん先生がちみっこくなってるのは、神崎先輩が「裏のお仕事」で彼のコピーを使った影響とかでふ。

 ※若葉さんがかおるちゃん先生(ちみっこバージョン)に触っているのは、ニーズホッグシステム起動中だからでふ。



 本編を既読の方前提。

 やや神崎先輩×西園寺風味なお話なので、その手の話題もモウマンタイ!

 という方は同志!


 といいながら、お楽しみ下さいまっせ。




ページクリックで次のページに!


 ※ニーズホッグ・システムを使えば誰でもカオルちゃん先生に触れる事は可能です。

 ※が、西園寺先生は都合が悪くなると自分でシステムを使えなくして、よく逃げに入るようです。




 頂き物のページに戻る