> けもちぃ西園寺先生ですぞ!







 6K! の クマガイ様 より、けもちぃ西園寺先生を頂きました!

 ※背景等にフリー素材を使用しているイラストです。


 誕生日だよ! 誕生日だよ! みんな祝ってよ!

 とゴロゴロもだもだしていたら、クマガイ様が祝ってくれましたよこれは何と可愛いけもちぃ西園寺先生!

 けもちぃ西園寺先生は、狐の妖怪だけど人間に変身するのが下手で普段は神崎先輩の家に居候している……。

 という謎設定がありますので、衣装は保護者の神崎先輩ゆずり。

 ストールもきっと、神崎先輩が普段愛用しているアレを好んで着用している事でしょう。

 ちぃ西園寺先生は、保護者の神崎先輩が着用しているものは(神崎先輩のニオイがするから)何でも大好きなのです……。


 という、本編にはない設定を垂れ流してみるくらい愛らしい西園寺先生!

 こんな可愛いけもちぃ西園寺先生がいたら……育てるよね! そりゃもう、神崎先輩じゃなくても育てるよね!

 西園寺先生……何故育ったし……。(※西園寺先生は大人になっても可愛いオッサンです)



 と、思わず保護したくなるほど可愛い西園寺先生!

 クマガイ様、重ね重ね、ありがとうございました!




 頂き物のページに戻る