> フルカラーあかり姉さん!







 千鶴様 より頂きました、カラー版灯里姉さんです!

 千鶴さんが「何か色を塗りたい気分〜」と仰有っていた時に、半ば強引に「それでは是非! 是非とも!」とお頼みもうして色をつけて頂きました。


 大人の女性、灯里姉さんにはやはり赤がよく似合う。

 ちょっとダークなワインレッド、大人でお茶目な灯里ねえさんのイメージ通りのカラーリングだと思います。


 千鶴さんからも「大人の女の人だから赤でと思った!」と、気合い入れて塗っていただけたようで感謝感謝……。

 半ば無理矢理「お願いします!」とねじ込んだ甲斐がありました!


 元々色気のある灯里ねぇさんが、カラーになってより艶やかに。

 より魅力的に、そしてより可愛いらしくなった風に思えます、やったね!


 千鶴さん、この度は無理なお願いをねじ込んでしまって本当に申し訳ありませんでした!

 快く引き受けてくださった上、こんなにも素敵な色を入れてくれた事光栄に思います。

 本当にありがとうございましたー!




 頂き物のページに戻る