> さばみそギルドとキーラさん







 普段、ツイッターで交流している いぬなが様 より、誕生日プレゼントとして頂いてしまいました。

 うちのシェヴァ&アイラさんと、いぬながさん家のイケメン美女(中身はオッサン)、キーラさんです!


 もふもふシェヴァさんエロかわいい! かわいい!

 アイラさんの照れ顔、可愛い! 可愛い! そしてきょぬー可愛い!


 しかし何よりキーラさんがイケメン!

 イケメン美女可愛い、可愛い!

 キーラさんは見た目がイケメン美女なのに、中身はオッサンという所がたまりませんな……たまりませんな!


 よそ様のギルドとコラボのいい所は、うちの子も可愛いけどよそ様の子も可愛い! 可愛い!

 二度美味しい! 楽しい! という事だと思うます可愛い可愛い!


 いぬなが様、本当にありがとうございました!



 頂き物のページに戻る