> シェヴァさん牛乳に相談でしょでしょ!







 6K! の クマガイ様 より、ぼくのツイッターアイコン用イラストとして頂いたシェヴァさん。

 その大きいイラストです。


 本当はボクだけがニヤニヤ楽しもうと思っていたのですが。

 全国1億5千万人は居ると推測される褐色白髪DHスキーの方の為に展示させて頂きました。


 牛乳を飲んでればおっきくなれる……。

 そう信じて牛乳を大事にしていそうなシェヴァさん可愛いです、可愛いです!


 さり気なく乳首ちろっと見えちゃってるのに気にしない。

 そんな無防備さもあるシェヴァさんかわいいです! かわいいです!


 やっぱりシェヴァさんかわいいです、かわいいです!

 クマガイ様、いつもうちの子達を可愛くかいて頂き、本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!



 頂き物のページに戻る