> ローズともうしますの!







 6K! の クマガイ様 より、ぼくのツイッターアイコン用イラストとして頂いたローズちゃんの大きいイラストです。

 ぼくが「ローズちゃんローズちゃん」と譫言のようにツイッターでまき散らしていた所、クマガイ様が善意により描いてくださいました。

 クマガイ様、いつもありがとうございまっす!


 さばみそギルド最年少。

 ちまっこい身体を目一杯ちょろちょろ動かし、右へ左へ飛び回る好奇心いっぱいの女の子、ローズちゃん。


 そんなローズちゃんの柔らかそうなぷにぷに感……。

 可愛いです! 可愛いです!


 ふりふりの赤いドレスに身を包んだローズちゃんのくりくりしたおめめ。

 可愛いです可愛いです!


 今回のイラストは、髪についてるお花の色違いバージョンも頂いておりますので、イラストをクリックするとそちらも出てくるようにしておきました!

 クマガイ様、本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!



 頂き物のページに戻る