> 彼シャツ七瀬君ですぞ!







 裏式・電光石火 の ふじた楓様 より、誕生日プレゼントとして、だぶだぶワイシャツ&スパッツ装備の七瀬君を頂きました!



 誕生日だよ! 誕生日だよ! みんな祝ってよ!

 といつも以上に誕生日を誇張してゴロゴロもだもだしていたら、何とこんな素敵なイラストを頂いてしまうとは……!


 元々、七瀬くんはきっと家では椎名君のワイシャツを羽織って。

 スパッツを下着代わりにしてゴロゴロしている子だろうなぁ……とは思っているのですが、それが絵になるとこの破壊力!


 全く、こんなショタショタしい子が家にいたのだと思うと、椎名君は本当に果報者ですね!

 爆発に値するリア充!


 七瀬君もきっとご機嫌でワイシャツの袖を見せながら。

 「ねぇねぇ、淳兄ぃ! みてみてこんなにおっきい! おっきい淳兄ぃにいっつも包まれているみたいで、しぁ〜わせだにゃー」

 等と言っている事でしょうね、爆発に値するバカップル!


 ……何故か嫉妬でギリギリしたい気持ちが出てきたんだが、きっと気のせいなんだぜ!


 ふじた楓様。

 夢と妄想が広がるワイシャツ&スパッツ七瀬君を描いて頂き、本当にありがとうございました!




 頂き物のページに戻る