牛飼いの雑記帳

2003

 

   12/31 牛さんの年越し。

    12/28 農場の「風通し」。

    12/28 火の用心。

   12/21 古い日記を読み返しました。

   12/19 幻のトバ。

    12/18 4℃。

   12/17 二色丼。

  12/16 我が家の牛はこうして水を飲みます。

  12/16 牛舎ネコ。

  12/15 道案内。

  12/14 近くにあるぞ穴場温泉。

  12/12 青年部HPを更新しました。

  12/12ペヤングソースやきそば。

  12/7 ミルククリームメロンパン。

  12/1 牧草地も冬ごもり。

  11/28 ホタテカレー。

  11/27 黄色いピアス。

  11/26 乳質改善の講習会。

 11/19 「北空知ふれあいセミナー」に参加します。 

 11/17 裏の林に林道ができました。

11/14 青年部が絵本を作ります。

11/13 アホな飼い主でごめんよぉ。。。

11/12こんな日もあるんですね(^^;)

11/11これは雪かきの道具ですが・・・

11/10 おつかれさまでした。。。

11/8 風呂が恋しいのはみな同じ?

11/7 ある初冬の朝 

11/6 この子とは気が合いません

11/5 クッチャロ湖にて

11/5 作業機の冬ごもり

11/4 11月のあんぱん 

11/4タイヤ交換 

11/4俺の名はボブ

11/2 11月になりました

11/1牛舎仕事点描(なんちゃって)

10/26本を買いました

10/21お呼ばれしてしまいました(^^;)

9/26でっかいやきそば弁当

9/26グリーンツアーのこと

9/6一応は利尻富士の写真です。

9/2収穫期間中、こんな写真も撮ってました(^^;)

9/1牧草収穫点描

8/6表紙の写真を並べてみました

5/5子犬が生まれました

5/3めがねと123

3/30牛乳豆腐

3/12人と出会うということ

3/5我が家の隠れた名車(笑)

 2/27サイロ

2/24トレサビリティ

2/23お見合い交流会に行ってきました

2/21牛も塩が好き 

2/16至福のひととき。。。

 2/14犬のベッドじゃないんですが。。

2/13牛のお産をご覧になりますか?

1/26 なんか、唐突ですが(笑)

2003/1/22 しっかし寒い日が続きます

 

 

雑記帳TOPへ

 

Soyayouth Web Ring