お見合い交流会に行ってきました。

 

2月22.23の両日、旭川に行き、

街場のお姉さんたちとの集団見合いに参加しました。

 

このような交流会や地元でのお見合いツアーなど、

指折り数えると今度で12回目でした。

 

関係機関の皆様が骨を折って下さり、

私達独身酪農家のために出会いの機会を数多く与えて頂き

本当にありがたいことです。

 

それにしても12回目ですよ。。。

これだけたくさんの機会を与えていただきながら

私は何をしてるのでしょうかね。。。

 

チャンスを生かせる土壌を

どうにか自分の身に付けたいものです。

 

 何はともあれ、今回の交流会もいろいろ勉強になりました。

それに、本当に楽しかった。

 

参加者、事務局、関係機関はじめ

この交流会に関わったすべての皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

戻る