表紙の画像を並べてみました

「FROM SARUFUTSU」

表紙に使った画像を並べてみました

 

 

 

 これは、一番最初のタイトル画像。

おそらく誰の目にもとまらなかったかもしれません(笑)

浅茅野台地の直線道路を撮った写真を加工したものです。

 

 

 

次に使ったのがこれ。牧草地の写真です。

「ルーサン」という牧草が花を咲かせています。

牧草は、花が咲いてしまうと飼料価値が下がってしまうのですが、

こうして見ると結構きれいですよね。

 

 

これは、我が家のすぐ裏で撮った夕日の写真です。

 

 

これも、我が家のすぐそばで撮った朝日の写真です。

 

 

これも、我が家の道路向かいで写した写真。

春先、新緑の風景です。

前方に見えるのは殊文岳(しゅぶんだけ)

 

 

浅茅野台地の直線道路。そのま〜んま撮りました。

けっこういいでしょ?

 

 

そして、これが現在の表紙。

グリーンツアー中に、参加者の女性が撮ったものを使わせて頂きました。

猿払っていいとこでしょ??(笑)

 

 

 

 

久しぶりの更新となりました。

これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。。

 

 

戻る