人と出会うということ

 

人と出会うということ

それは、「心の糧」を求める作業なのではないでしょうか

何度もお見合いに参加させて頂いたり

こうして作らせて頂いたHPを通じて

いろいろな人と出会うことができました。

自分は今まで、この「出会い」の作業を

ただ単に「花嫁募集」だけの為のの作業であるかのごとく

考えていたように思えます。

32にして未だ独身の私です。

でも、とても有意義な出会いもありました。

人間らしく生きていくための「心の糧」を

様々な出会いを通して得てきたと思います。

「運命の出会い」はいつ来るかわかりません。

でも、無意味な出会いってあり得ないと思うんですよ。

そんな出会いを通じて、これからも自分を磨いていきたいものです。

でも、独りでいるのは寂しいものですね。。。(笑)

毎度毎度、意味不明な文面ですみません。

懲りずに読んでくれた人、ありがとうございましたm(__)m