グリーンツアーのこと。

 

 

 

上の写真は去年のグリーンツアーの女性参加者出迎えの様子です。

この横断幕・・・空港ロビーで広げるにはなかなか勇気がいります(笑)

飛行機から降り立ち、この派手な横断幕で出迎えられた女性参加者のみなさん・・

もしかするとそのまま東京に帰りたくなる位恥ずかしかったかもしれませんね(笑)

ロビーでこれを広げるのはこれっきりとなりましたが。。。

でも、そんな去年のツアーでめでたく一組の夫婦が結ばれることになりました。

あ、ちなみにワタクシめも今年のツアーで素敵な彼女と出会うことができました。(^^;)

そしてまた、仲間たちがよき出会いを求めています。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

 

 

戻る