[ どうでもいいよね > 七ヵ年計画 ] 

七ヵ年計画

七ヵ年計画

これはmting32が大学を留年した、いわゆる留年体験記のようなもの。

学生たる生活を疎かにした、そのツケの回り具合と
孤独でつらい戦いの日々の連続であろう留年生の日々を
曲がった視点から面白おかしく書き綴る所存である。
日々の戦いと結果をここに記す。

テーマは
〜当たり前のようで出来ない僕ら(笑)〜 

今までの経緯

mting32が留年にいたる経緯。

留年への道

もっと詳しくMy留年について。

私の大学生活

留年生・mting32の大学生活。

留年をする人の傾向

大体決まってます。千差万別。

留年しない為の対策

自分で実験してみました。

留年生に朗報

心の持ち様で変われるかもね。

5年目の行事日程

ついに来たるべき時が来た。

5年目のトラブル

面倒な事になりました。

きつい時こそ、データを出す。

どうやってトラブルを越えるか?

孤高のランナー

自分と向き合ってみる。

留年を両親へ告白する方法

最終手段・『儀式』

七ヵ年計画・発動

やっちまいました。(笑)

将来を考えて

2回目の休学中に思った事。

七カ年計画を見直す

時には決断も必要。

留年生活体験記

大学5年目の体験記です。

4月の体験記
5月の体験記
6月の体験記

誤字、脱字ありましたらお教えください。

[ どうでもいいよね トップページへ ]

カウンタらしいよ
 ReadMe!