silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

夕礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 07/01 Mon 18:26:04
<<今日は月曜日![H.H]さんとの紅白戦です。23時までにIRCに集合!!>>

昨日もみんなお疲れでした。
銀狐も早いもので総勢20名を越えるクランになりました。
一気に膨れ上がったので「こいつどんな奴よ!?」ってメンバーもチラホラw
銀狐の一員として、これから自分の目標とか、やって行きたい事、
その他モロモロ、自己アピールでもOK!
プロフィール出してない者は今週中に9tailsへ送る事!!これ必須だぞ>Rihito

それからCS基礎スキルUPに繋がる練習を定期的に行いたいと思う。
練習内容で希望があれば言ってくれ!
お世話になりマス お名前:poochan  投稿日: 07/02 Tue 21:19:26
昨日入隊したpoochanデス
へたっぴですがよろしくお願いシマス!!
アメリカンズアーミ-? お名前:Han $olo  投稿日: 07/02 Tue 22:43:17
http://www.americasarmy.com/flashintro.html
ここで無料配布されてるみたいだす
アメリカ軍が兵士勧誘の為に作ったゲームだって
知ってる?みんな?
興味の お名前:9tails  投稿日: 07/02 Tue 22:43:37
ある人だけのぞいてください。
こめんとあっぷ
winあっぷ
そのた
以上。

>poochan
よろしく~
ぷろふぃ~る提出して。

管理人当てにね。
(No Subject) お名前:Ponkiti ■MAIL  投稿日: 07/03 Wed 01:29:23
 CS暦 半年位のへタッピプレイヤーです^^;
入隊希望です よろしくご検討ください@@;
きた~~~ん お名前:Happ-E (ハッピー) ■MAIL  投稿日: 07/03 Wed 19:56:38
!!! キターーーーーーーー (-_-) ------…
って、また新しい人かよ~~~~。…

ってのはウソで!!!!キターーーーーーん!!
ハッピーだよ、よろしく!これから一緒にCSの世界を楽しみましょ!!!
約束! お名前:Han $olo ■MAIL  投稿日: 07/03 Wed 23:51:59
IRCで話したとおり、メール頂戴!
でたー(^^♪ お名前:JUN  投稿日: 07/05 Fri 00:53:37
>mkiyo-
カノープスからようやく出たよ
GeForce4 Ti4600
でね、その性能は?と言うと....解かりません
だって、3Dマーク動かないんだモーンTT
HDベンチはさ、30万なんてふざけた数字出るしさ
Nベンチは、前のグラボで計ってないからよく解かんないしさ
なんか、消化不良じゃー
練習 お名前:谷やん  投稿日: 07/05 Fri 16:48:36
今日はチーム内紅白ですな。

昨日思ったんだが、練習って何するねん。昨日の紅白も
ただ単に遊んだだけっしょ。ってか、昨日は練習の日じゃないから
遊びで良かったのかーー。
そこで、思ったのだが、クラン戦向けのチームとは別に、
レベル均衡した分け方しないとだめだね。練習にならんもん。
今20人くらい居るのかな??
だったら1チーム5人で分けましょう。
アルファ、ブラボー、チャーリー、デルタで。
(この名前の方が臨場感増すじゃろ。 [silver-fox]αとか。ただ、色々と
登録してると思うので名前変更できないと思うが)
おそらく、いや、間違いなく全て集まることは無いと思われるので、
足りない分は違うチームにその都度入るようにする。
各チームにはもちろん指揮官できるやつを任命する。
KIYOと9で決めてくれないかな??
もちろん変更はIRCでみんなの意見取り入れながらやろうと思うが、
とりあえず有る程度決めてて欲しい。じゃないと意見まとまらないと思うので。
そして、各チームの指揮官なった人は役割(スナイパーとかね)決めるって
のはどうじゃろう??
それを踏まえてチーム内紅白しないかい??その方が効率いいと思うよ。
最近入隊した方へ お名前:JUN  投稿日: 07/05 Fri 18:09:04
JCLL参加のため、私宛に以下の情報を
メールした記憶が無い人は、至急送ってください。
まだ、間に合うかもしれません。

プレイネーム
ウォンID
メールアドレス
じつは・・・・ お名前:Ponkiti  投稿日: 07/05 Fri 23:51:52
 半年くらいやってるのですが・・・
ボイスチャットってのもってません(汗汗
  どこかに売ってるものか 自分で作れる物か、少し教えてください@@;
Fangさん&Riraへ... お名前:Han $olo  投稿日: 07/06 Sat 11:14:54
今日の朝IRCで話聞いてくれてありがとう^^
ありがとね~ また聞いてね~(嫌とは言わせないww)
3Dmark2001SE お名前:JUN  投稿日: 07/06 Sat 11:56:50
mkiyo>ここ

ttp://www.4gamer.net/patch/demo/data/3dm2001.html
ジュン & リラ お名前:えむきよ  投稿日: 07/06 Sat 18:51:34
Dungeon Siege Update Beta v1.09.2 & Siege Editor Beta v1.09.2.318
ttp://www.dungeonsiege.com/index.shtml
こんなん出たって言うニュース記事があったけど、どう?使えるニュース?
言っておく お名前:taniyan  投稿日: 07/06 Sat 22:45:02
JUN。PCスペックあがっても、CSの腕前は上がらん・・・・

でもよーー なんで スペックにそんなにこだわる??JUN
ボード壊れたのか???
ボイスチャットいれました お名前:Ponkiti  投稿日: 07/08 Mon 00:02:18
 これ全然ちがいますね、足音がばっちり聞こえます@@/
いい感じだw
今日の紅白戦について。 お名前:kiyobell  投稿日: 07/08 Mon 05:52:01
★>空無さんへ
今晩も2チームでよろ!

★>狐達ALL!!
「狐すけぢぅる」を参照!!
昼礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 07/08 Mon 12:05:15
昨日もみんなお疲れでした。
つーか自分は殆ど寝てましたが何か?w

「狐すけぢぅる」に追加として・・・。
もし3チーム出来るなら、チャーリーチームの指揮を私がします。
メンバーはアルファー&ブラボーから溢れた者とします。
対戦相手しCSHにて探す予定です。
狐鯖みつかんないよー(´д`) お名前:Ponkiti  投稿日: 07/08 Mon 19:33:20
 1つは調べれたんですが、パスがかかってるっす
どなたか教えてくださいませ
必ず!!! お名前:taniyan  投稿日: 07/09 Tue 00:46:57
フォックスメンバーへ
紅白戦時は 必ず22時半 集合。
23時には参戦できるようにする事。
遅れそう、又は出れないメンバーは掲示板に必ず書く事。
22時半からは雑談はせず、参加メンバーをはっきり決め。
遅くても23時には指定サーバーに入っておくこと。
自サーバー2つ使用する場合はサーバー管理権限を
持つものはチームを分かれる。H.Hさんに
権限を持っている方が居ても、こちら側は分ける事。
サーバーにて待機中は指揮官の作戦をよく聞く事。
絶対に味方同士での発砲、殺し合いはしない。
以上

←新 記事141 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ