silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

へへっ お名前:Han $olo  投稿日: 06/17 Mon 22:36:44
再び体調不良 :( 
連勤疲れだと思う
今夜逝けないです...すまぬ>狐の皆!
Riraさん例の件よろー お名前:ai ■MAIL  投稿日: 06/19 Wed 10:49:45
メアドがわからんので、BBSにカキコじゃ。

メル送ってくださいまし。

それよりお腹が痛くてしゃーないです、
昨日の飲み屋で食ったのがHITしたかもしれん…

では…
これは!!! お名前:taniyan  投稿日: 06/19 Wed 15:56:25
http://www.nec-tokin.com

の、新製品、ファンクショナルデバイス Hurry Inputter MDP-A2U6
これってどうよ!!!つかえないかな??
ハンドガンにこれつけて、引き金に配線すれば使えるかも!!!
一番良いのはプレステのGUNがCSに対応できればいいのだが、対応できる??
誰か試した???
ちょっとハンドガン改造して見ようと思ったけど
(配線等はマイクロのコントローラー改造してGUNに移植すれば動くはず)
この、MDP-A2U6が定価19800 だってよーーー
使えない機械ならかなり痛い・・・・
だれか買ってみて よろしくーーー mkiyo
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 06/20 Thu 11:17:02
昨日もみんなお疲れでした。

現在のメンバー数・・・新人で最近来てない人をメンバーに含めるかどうか。。。
これはやはり9tailsにメアドを連絡してない者はHP立ち入り禁止だな!w
以前からのメンバーでもメアドが変ってる人もいるので必ずみんな連絡してくれ!!

それと、毎週水or木曜日のどちらかでクラン内紅白戦をやっていきたいと思う。
他の曜日でも集れば随時行えば良いんだが、
一応、指定した方がみんな集り易いと思ったので・・・。
どちらが良い?まだ増やすか?みんな意見よろ!!
改めて 4649!!! お名前:HappE(ハッピー) ■MAIL  投稿日: 06/20 Thu 22:34:08
どうもどうも、新人のハッピーです。二十歳、東京です。
え~と自己紹介として、自分のホムペをのせておきます。

http://www.i-tak.com <-- の中の”時の流れ…”です。

え~と、自分のCODE NAMEの意味はというとですね…
EはEcstasy のEです…あまり良くないドラッグですね。 (^^;)
ではでは、よろしくっす!!
Japan recreation army-CS お名前:夢雨@HEAVEN'S HILL  投稿日: 06/21 Fri 11:35:02
Clan HEAVEN'S HILLの夢雨と申します
今回 CSニュースにも掲載された「Japan recreation army-CS 」の宣伝に参りました
クラン専用BBSなども設け 試合やメンバー募集などがスムース&簡単に出来て便利だと思います
各クランの皆さんが集まれば色々なイベントなども出来ると思いますので 是非参加して見て下さいm(_ _m)
p.s 尚この投稿はJCLLのクランリストに掲載されているクラン様のBBSに書き込みさせて頂いてます 」
http://members13.tsukaeru.net/yumeame/h.h/main/index.html
デモ お名前:えむきよ  投稿日: 06/21 Fri 16:40:15
昨晩の紅白戦デモをアップしました。
トップページの鯖情報欄にある、MapListページのOtheFilesよりどうぞ。
しかし、最初のゲームは、なぜかまた途中までの尻切れトンボになってます、ご了承下さい。
でまなぜなのかな?そう言うリミット設定でもあるのだろうか・・・、調べにゃいかんな。

>kiyobell
LinuxPCルーター、すげぇ!最高です! 何かオンボロPC持ってないのか? Linuxルーターをセットアップするよ。
このhardcoreのは、96年のFMV Deskpower5133DSP(Buffalo HK6-MS333 CPUアクセラレーター換装、96Mメモリ)と言うやつ、
それでもまだまだ使える。
LANカードは、3COM 3C905B を2枚。
ちょっと期待作 お名前:りら  投稿日: 06/24 Mon 17:44:09
CSとは少し性質が違うFPSですので、CSとかぶる事はないと思いますが。
結構アツいゲームみたいです。64人まで遊べるらし、一見の価値あり。
http://www.4gamer.net/news/history/2002.05/20020523202428detail.html
幽霊!! お名前:kiyobell  投稿日: 06/24 Mon 19:01:53
昨日もみんなお疲れでした。

★>紅白戦!!
今日は月曜日!23時にIRCへ集合!!
★>本部オフ会
はるばる北支部よりRihitoも合流し、いつも以上の盛り上がりだったww
時間が許せば是非北支部へ遠征したいと思う!出来るかなぁ~w
★>JUN&taniyan
昨日はすまんでしたm(__)m
Rihitoは無事に実家へ辿り着いたかな??
何枚か写真とって帰ってるからね~これで本部の秘密が明かされる…w
遠距離のフレンドへ お名前:Han $olo  投稿日: 06/26 Wed 09:55:51
MirageKnight >うっふ~~ん
ALL>今日「ワンス&フォーエヴァー」観に行くぞゴラァ!
楽しみしみ 感想は何時もノHPに投稿スマスそ
しかし昨日のサッカードイツのキーパ~
カーン様
カッコEな!!
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 06/26 Wed 10:24:31
昨日もみんなお疲れでした。

T@Tさんとのクラン戦あり~のH.Hさんとの紅白あり~の!
みんなそれなりに面白可笑しく楽しめたかぁ???????
ん?思いきり逝けた?w

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は銀狐内紅白戦を予定しとりますですはい!
飲みちゃんの為、みんな22時にIRCへ集合だべ。
参加人数は制限無しだから途中からでも来なさいよ~!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
就任 挨拶に参りました。 お名前:空無@Clan HEAVEN'S HILL ■MAIL  投稿日: 06/26 Wed 14:34:47
こんにちは。 このたび、HHの2代目隊長に就任しました空無です。(笑)

夢雨は辞めてません。エメも副隊長辞任でBCGが副隊長になりました。
これからも、HHと仲良くお願いします。 紅白戦はこれからも続けていきましょう。

ではでは、簡単な挨拶ですいません。ではでは。キヨ、、ブチコロス(笑)
なぜか お名前:nomimono  投稿日: 06/26 Wed 20:17:33
IRCにつながらないんですが・・・
みなさんつながるでしょうか?
KIYO--! お名前:Han $olo  投稿日: 06/27 Thu 00:42:40
kiyobell~今日映画はね~
東広島の「T.joy」に行ったんだよー
高速乗らず↓通ってw
家帰ったら7時過ぎてた~  スマヌ~
CS Binding プログラム お名前:Happ-E (ハッピー) ■MAIL  投稿日: 06/27 Thu 02:04:59
どもども、いつもお疲れ~、足手まといのハッピーですわん。
さてさて、皆さん ゲーム中で WALK や DUCK とか JUMP+DUCKをbindしたくありませんか?
config.cfgにカスタム入力しなくても、このプログラムをインストールして、
CSに入って CONTROL に行くと追加されます。そして JUMP + DUCKとかを設定できます!
日本語下手だけど、だいたいわかりました?
その便利なプログラムが欲しい方はおいらのホムペの ゲームツールからゲットして
くださいな!ではでは、

*頭が逝っててCSでも逝きまくりぃ~*むふっ*
ただいまー(遅い) お名前:Rihito  投稿日: 06/27 Thu 13:15:06
どうも昨日やっとこ帰ってきました。
広島本部の皆さん、大変お世話になりました。
さすがに疲れて、テンションあがらんカッタのはすんません。
KIYOさん家にまで泊めてもらってすんません、
しかも、KIYOさん仕事してるのに昼まで寝てしもうたし・・w。
HANさんとこのじぇらーとも上手かったっす、GJです。
さて北支部の皆様、本部の素顔公開も近い。
かなり驚くよーw。

silver-foxのみなさま初めまして~。 お名前:Ryo-  投稿日: 06/30 Sun 01:14:29
初めまして~こんばんわぁ、Ryo-と言います。
入隊希望です!!
でもまだCSを始めて一ヶ月もたってないのですが、初心者でもいいですか?
それか仮入隊でもいいのでよろしくお願いします(0__)0
ヘッドセットマイクじゃあ お名前:kiyobell  投稿日: 06/30 Sun 16:39:56
殆どがショボイヘッドフォンにマイク付いてるよね!
それにヘッドフォンは前から持ってるの使ってる人多いしね!
そんな人はマイクだけ購入して針金(ハンガー)とかでヘッドフォンに固定したり、
PCに付いてる安いヘッドセットを分解して、マイク部分だけ利用したり…。

それからCS上手くなるにはスピーカーでしない事!(家族の為にもねw)
敵の足音がどっちから聞こえてくるかヘッドフォンの方が良く分かるからね!
スレ長いからここにカキコ お名前:Han $olo  投稿日: 07/01 Mon 02:11:15
Ryo-さん どもです!ハンソロだす
RW今使えない(とある理由w)ミステリアスな隊員です
うちは永遠の初心者クランで酢(お
共に下落...じゃなかったw精進しましょうね~
夕礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 07/01 Mon 18:23:03
<<今日は月曜日![H.H]さんとの紅白戦です。23寺までにIRCに集合!!>>

昨日もみんなお疲れでした。
銀狐も早いもので総勢20名を越えるクランになりました。
一気に膨れ上がったので「こいつどんな奴よ!?」ってメンバーもチラホラw
銀狐の一員として、これから自分の目標とか、やって行きたい事、
その他モロモロ、自己アピールでもOK!
プロフィール出してない者は今週中に9tailsへ送る事!!これ必須だぞ>Rihito

それからCS基礎スキルUPに繋がる練習を定期的に行いたいと思う。
練習内容で希望があれば言ってくれ!

←新 記事121 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ