入隊希望者へ

[silver-fox]カウンターストライクトップ入隊希望者へ

人事担当の羅刹です
新入隊員大歓迎じゃーーー。
これでクラン内対戦が可能になるのーーー
クランで3つサーバー持ってるのに(他にそんなクランないんじゃないか??)
クラン内戦がしてないのは不思議だったのに可能になる日が近いのーー
そそ、入隊希望者は自分のレベルはまったく気にしなくていいです。
きっと新入隊員の方がうまいはず??(JUNと9よりも)
弱くても上記の2人は嬉しがります(自分より弱いの来たーーって)
当クランでは、毎週友好クランとの紅白戦(模擬練習戦)を行っております。
こちらの目的は、親善目的と、対クラン戦を目的とした戦略の練習などです。
もちろん、勝ち負けは気にしてません。(勝てばそれに越した事はないが)
その他の曜日でも、適当に集まって(大体22時以降)当クランサーバーで
好き勝手に遊んでます。まーー戦略の練習や、確認などもやりますがね。
上記の件により、弱い人でも大丈夫、一緒に練習してうまくなっていきましょう。
クランに入隊したほうが早くうまくなっていきますよ
(行かない人も居ますが、当クランに・・・)
ただ、お願いが有ります。
チートはもちろんですが、RWを使用して遊ぶ場合は死んだら絶対に敵の
居場所は話さない事です。これやってしまうとゲームの意味が無くなり、
楽しさも半減します。そのような行為が確認された場合は脱退していただく事に
なります。
あと、言いたい事は掲示板に、話たいことは、RWでその都度言ってください。
もちろん頭に来た事もOKです。腹に貯めておく事だけは止めてください。
当クランはオープンにやっています。
大体仲介役(JUN)が居ますので、本気で喧嘩になる事は有りません。
そこラ変は気にしないで下さい。
合わない場合は脱退しても大丈夫です。うらむ人も居ませんし、
当サーバー遊びに来てもキックする事もありませんよ。
歓迎しますよーー。
あ!!そうそう、当クランは平均年齢高いです。
おそらく30代ではないかな??
シルバーフォックスは そう!!年寄り狐なのだ。

基本要項

  • CSを続けていける人。
  • チート行為はもちろんのこと、誹謗や中傷などしない人。
  • プレイヤー同士、お互いを尊敬し思いやる人。

銀狐要項

  • RW(ろじゃーうぃるこ、ボイスコミニュケーションツール)と、ircを使用しコミニュケーションを取れる人。

以上をふまえた上で、掲示板、irc、rwのいずれかへ入隊希望をお伝えください。

【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ