silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

 お名前:Ponkiti  投稿日: 07/09 Tue 21:03:49
 メイン鯖以外はみつかりました(The ALL-Seeing Eye)で、
メイン鯖がんばってみつけたいと思います@@; 
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 07/10 Wed 10:21:39
昨日もみんなお疲れさまでした。
中々白熱した紅白戦してたね~~うんうん。。。。
今度は違うmapもして行きたいね!

それから先週練習日として極端な反復練習を行ってみたけど今日はどうする?
武器指定の練習なんてどうかな? M3 only nanka dow?w

質問 お名前:kazurou  投稿日: 07/10 Wed 14:25:11
どうもはじめまして~kazurouと言います。
いつもネッカにいましたが最近はTokyo CS2で遊んでます。
チームに入らないで楽しくやってます。
おたずねしたいんですが、昨日からTokyo CS2が1.5にバージョンが
上がったみたいで、Error! Server verification failed" バグが出て、
入れないんです~。
"Server verification failed" Fixを頑張って探してるんですが、それが無くて
いまだに入れないです・・・・
どなたか教えてください~!
よろしくおねがいします~。
はじめまして。 お名前:koji ■MAIL  投稿日: 07/11 Thu 23:37:50
はじめまして、kojiと申します。。
入隊したいのですがよろしいですか?レスかメールよろしくお願いします
デモ お名前:mkiyo  投稿日: 07/12 Fri 11:51:08
昨晩の、クラン-Knights-さんとのクラン戦デモをアップしました。
それから、デモを「viewdemo」コマンドで見ると最後まで見ることが出来ませんが、HLTV開発者Martin Otten氏のサイトに、修正パッチがあります。

ttp://www.slipgate.de/download/viewdemo.zip

ハーフライフMOD版で、\Half-Lifeフォルダに解凍して試したところ、最後まで見ることが出来ました。
リテール版の場合は、\Counter-Strikeフォルダになると思うんですが、リテール版ではまだ試してませーん。
Hanさんへ(love お名前:ai  投稿日: 07/12 Fri 21:41:50
昨日ジェラートきましたYo!
(゚д゚)ウマーですよ、まぢで。

いっきに食い過ぎてお腹壊したり…
あぁ、チョコレートアイスいいのぉ…
たぶん注文しまくると思いますので、よろしくどうぞw

えへへ
質問よろしいでしょうか? お名前:今晩は  投稿日: 07/13 Sat 15:55:48
今日7月13日にカウンターストライク買ったのですが
速攻ネットに繋いでもcould not connectedとかでて
入れません。
HNつけてなかったからか?と思ってつけてみても
やっぱり入れません
原因はなんでしょうか?
(No Subject) お名前:Ryo-  投稿日: 07/13 Sat 17:58:22
ぬぉぉぉぉIRCが繋がらない・・・・
なぜじゃ(^・ω・^).....ンニュニュ?
17:56 接続を試みます.
17:56 接続先がみつかりませんでした.
17:56 切断されました.
↑なってしまう。鯖名irc.tri6.netポート6667
これ?知ってる? お名前:Han $olo  投稿日: 07/14 Sun 01:30:18
http://www.cnn.co.jp/showbiz/K2002071000201.html
http://channel.goo.ne.jp/news/sankei/keizai/20020711/KEIZ-0711-02-02-11.html
よろしくお願いします。 お名前:ROLA  投稿日: 07/15 Mon 02:13:38
まだ若輩ものの身のものでわからないことが沢山あるとおもいますが
がんばって行きたいと思うのでよろしくお願いします。
御連絡 お名前:りら  投稿日: 07/15 Mon 02:28:17
今月の25日から1ヶ月帰郷します。
その間はモデムでISPもだめだめなのでCSは無理だと思います。
でもIRCや掲示板は問題なく参加いたします
いい加減狐バナー作りたいし
上記の理由と、ボイチャ問題がいつまでも解決できずにいますので
指揮官候補は辞退させていただきます。
最近はマイクが動かなくて、まじ迷惑をおかけします。
いまだに原因不明です。
今晩は お名前:イトゥー  投稿日: 07/15 Mon 18:40:39
最近CS始めたものですが
外人強すぎて相手になっていませんw
日本人がいるサーバーってどこでしょうか?
本日は お名前:taniyan  投稿日: 07/15 Mon 22:03:42
紅白戦です。
22時半までにIRCに来てください。
さーーー 時間あまり有りませんよ。
すぐにIRC立ち上げるのじゃーーー
マップリストページ お名前:mkiyo  投稿日: 07/16 Tue 18:08:33
カスタムマップページに、cs_bloodstrike2 を追加しました。
それと、昨晩のハードコア鯖での紅白戦デモもアップしましたよ~~だ。
ここに お名前:たにやん  投稿日: 07/17 Wed 00:29:11
http://www.games-fusion.net/
にさーー CSの音とが 銃の画像とかあるんだけど、
どうやら金かかるらしいのね、
んで 英語なので なにしたら良いのか解らんのよ
だれか DLしてみて(金は自分もち)
ちょっと気になること お名前:えむきよ  投稿日: 07/17 Wed 13:31:48
・218.47.252.240:27015
・hardcore.dnsalias.net:27015

上の二つのアドレスはいずれも同じで、どっちを使ってもハードコア鯖にジョインできます。
ところがですな、ServerSpy のサーバーモニター(ttp://www.serverspy.net/server.php)
で、上の二つのアドレスを使ってそれぞれ調べると、一つ不思議なところがあることに気付いた。

218.47.252.240:27015 で調べると、ハードコア鯖は、日本の鯖、日の丸があるね、
ところが、hardcore.dnsalias.net:27015 で調べると、なぜかアメリカの鯖になっている。

う~ん、でふと思った、nomimonoのハードコアでのPINGが以上に悪いのになんか関係ありそうじゃのぉ、と、
nomimono~、今度鯖に入るときは、直にIPアドレスを打って入ってみてね~(^_^)ノ""
入隊 お名前:SEAL最高 ■MAIL  投稿日: 07/17 Wed 19:51:58
CS初めて3ヶ月とちょっとですが、ここのサーバーで遊んでいたら入隊したくなりました
入隊を許可していただけるのなら、メールかレスを頂けると幸いです。
ではよろしくお願いいたします。
時代はどんどん お名前:Han solo  投稿日: 07/17 Wed 23:31:03
変わるな~
http://www.asahi.com/tech/nikkanko/K2002071700105.html
次はどのプランが良いのかな?w
どうもありがとうございました お名前:[HH]-AOC-Mr.UzI  投稿日: 07/18 Thu 00:55:49
急に鯖の御用にありがとうございました。
本当に助かりました。^-^

改めてどうもありがとうございました。m(__)m

また 紅白戦の時は宜しくです!!

でわ thx bye all
(´-`) お名前:[swd]kawauso  投稿日: 07/18 Thu 15:22:45
おひさー。ひさしぶりに遊びに来てみますた。
メンバいっぱい増えたみたいだね。何人いるの結局?w
最近全然Hanとかmkiyoとかkiyobellとか見ないけど
いつごろどの鯖でCSやってんの?(;´д`)

←新 記事161 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ