TeaParty ~紅茶のお茶会~

『峠のお茶会』

■ここは涼×拓がメインです■
 ここは頭文字Dの二次元創作ページです。
 傾向はほぼ涼拓です。BLです。
 上記の組み合わせにご不満な方、BL及びカップリングをご理解いただけない方、純粋に原作等がお好きな方は、この先に進まない事をお勧めします。
 読まれてからのご不満はお受け出来ませんのでお気を付け下さい。


★ただいま更新休止中。旧作のみです★
 最終更新日 2010.2.14


■涼×拓■
最初の想い
 「初めっから、すごく強烈な人だったんだ」(2000.10.1)
二人の距離
 「好きだから、この距離をもっと縮めたい…」(2000.11.11)
Sweet Sweet Magic
 「それは、豆腐を降ろした帰り道・・」(2000.11.21)
独り占めの休日
 「一緒にいられる時は、少しでも長く・・」(2001.1.20)
あした晴れたら
 「逢いたいと思うのは、二人とも・・」(2001.3.4)
サクラ、散ル
 「幸せは、ずっと続くと思っていた・・」(2001.3.25)
 少々パラレルです。
星空の下で
 「今、一番逢いたい人なのに・・」(2001.8.8)
恋々たるこの想い
 「一体いつが始まりだったのだろう」(2007.12.3)
 昔出した本より再録。5話構成です。
かわいい人
 「思わず笑みがこぼれてしまうのは‥」(2008.7.27)
 昔の携帯サイトより再掲載。
耳で聞かせて
 「いつもメールを送っているけれど・・」(2008.7.27)
 昔の携帯サイトより再掲載。
贅沢な休日
 「それは二人だけで過ごす休日」(2010.2.14)
 サイト開設10周年記念。
真夜中のお茶会
 R18 閲覧注意!


■啓×涼■
最上級のHappyDay
 うり様へ。5000Hitおめでとう記念♪
 「オレは最高に幸せ者だぜ!!」(2000.12.3)


■the others■
その存在
 うり様へ。789Hitリクエスト。
 「俺に突き刺さる2人の存在…」(2000.9.12)