>> 七色の玩具箱




 ロマンシング サ・ガ2 の
七英雄ネタ駄文置き場。

 ワグナスさんがもう、ガチホモだったり。
 ノエル兄さんがシスコンだったり、ロックブーケがブラコンだったり。

 ボクオーンがショタっこだったり、クジンシーが可哀想なオタだったり、スービエが触手だったり、ダンターグがびっくりするほどイケメンだったりと。

 何か
色々と破綻しているネタ多数ですが、それでも大丈夫だ、問題ない。という、比較的心の広い、ファンキーな方はどうぞご覧下さいませ。

 完膚なきまでに七英雄ネタなので、皇帝の存在などはスルーされていますが基本的に仕様です。


 ロマンシング サ・ガ or ミンスト のネタは下の方に置いてあります。
 主にジャミアイですぞ。

 なお、このページにあるネタ駄文は、制作者とは無関係の二次創作です。
 予めご了承下さい。



> 在りし日の、七英雄

 在りし日の七英雄が、仲良くこぞってダラダラ会話をしているネタ駄文
 基本的に皆、性格が破綻しています。

 具体的には。

 ワグナスがノエルのケツばっかり追いかけてたり、スービエは触手プレイだったり。
 ノエル×ロックブーケよりだったり、ダンターグがちょっと残念なイケメンだったり、ボクオーンがショタっこだったり。
 ダンターグ×ボクオーンだったり、クジンシーが忘れられてたりします。

 つまり、カオスって事さ!。


 ノエル兄さんは妹を溺愛したい  妹を溺愛するノエル兄さんの日常。 (11.02.28)
 七英雄は万人に受け入れてもらいたい  七英雄の集団ダラダラトーク。ワグナスが非道い事に。 (11.02.28)
 週刊、私のダンターグさま  ダンターグさんが男前になるようです。 (11.02.28)
 ロックブーケは兄さまを労いたい  ロックブーケさんが兄さまを溺愛する日常。 (11.05.01)
 五反田くんと新大久保くん  ダンターグ×ボクオーンというカオス。 (11.05.01)
 スービエさんは弟属性を貫きたい  スービエさんがじたばたしている駄文特集。 (11.05.01)



> とある日の、七英雄。

 少しシリアスな七英雄ネタ。

 模造設定多数。
 とにかく七英雄をイケメン風味に書く事にだけ努力してますので、イメージと違う! 七英雄こんなじゃないやい!
 と思ったらスイマセン。

 イケメン風味の七英雄が見たい方は、どうぞ。

 一つ一つのネタは独立した話になってますんで、言ってる事に若干矛盾があったりしますが、残念ながら仕様です。


 たったひとりの、やさしいけもの。  ダンターグ×ロックブーケをシリアス風味に。 (11.02.28)
 汝、人獣なるや。  ダンターグ×オアイーブという隙間産業。 (11.02.28)
 道化師の前奏曲  ボクオーンをイケメンなジジイとして書いてみる挑戦 (11.02.28)
 決死行  スービエとワグナスの思い出的なもの。 (15.07.19)
 曖昧な微笑  クジンシーの過去模造ネタ。 (16.01.31)


> ロマサガ駄文。

 大体の所はジャミアイです。
 他もジャミルに関わるキャラクター(ダウドとか)が多いかな。

 キャラクターのイメージはロマサガとミンストの中間くらいかなぁ……。
 自分が両方プレイして両方OKな人間なのでわりとそのへんはブレてます。

 シリアスもほのぼのも適当に置いてますのですぞ。


 護れよ支えよ  ジャミアイの結婚式直前みたいな模造ネタ。 (15.11.03)
 幸せについての考察  ジャミアイで、アイシャの幸せについて考えるジャミル。 (15.11.03)

 罪人と死者の神  ジャミルとダウドの友情、デス神添え。 (19.10.31)






 << TOPページはこちら >>