おかいもの。

「芸能跳梁跋扈」は機能しなくなってしまいましたが、

せめて自分の購入傾向くらい残しておこうという感じで

買いものメモに移行することにいたしました。

感想・雑記も気が向いたら程度にしよう、と。

さらに気が向いたら後から抱いた印象とか追加できたら、と。

これならばおそらくは比較的リアルタイムで載せられるものと思います。

忙しければ何も買わなくなるわけだから。

とりあえず、CD・ビデオ・DVDくらい残しておくつもりですが雑誌・書籍・漫画も入ることになるやも。不明。

 

02年 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月

03年 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月

 

そしてさらに04年からはてなダイアリーを使ってみることにしました。

位置付けは「芸能跳梁跋扈」と「買物」の中間くらいの心持ち。

■[買]みたいな表示があるはずなので、それをクリックすれば買ったものがずらずらでてくるはずです。

むらかみだいあり


back