おかいもの・03年10月。


過去 | メール | 室内 | bottom


10月25日

●CD@中古店B;中古20%OFFセール
矢野顕子「ピヤノアキコ。〜the best of solo piano songs〜」:ピアノ弾き語りアルバムからのセレクション。買う前からいいことはわかってるから!
サニーデイ・サービス「LOVE ALBUM」:結果的に最後になったアルバム。インディーズ版を除くと、コンプまでもう一息
ジミー・スミス「ジミー・スミス・アット・ジ・オーガン Vol.1」:BN#1551紙ジャケ。オルガンカルテット。買いなおし

10月21日

●CD@TOWER
安全地帯「安全地帯X 〜雨のち晴れ〜」:ツアーでも一部聴いていた新譜。前作よりも、活動休止前の姿に近いかな?という感じ。といっても、あくまで「VII」や「VIII」の姿だけど。ツアーで「VII」や「VIII」の曲を演っていたのもなんとなく頷ける内容

10月19日

●ビデオ@福岡
「Victory Again」:ホークス優勝記念ビデオ。DVD版が欲しかったのになかったから諦めてビデオを買ったらば、ドームのショップで先行発売(発売日は25日だった)してやがった!

●プロ野球@福岡ドーム
日本シリーズ「福岡ダイエーホークス−阪神タイガース」:第2戦。結託して電話をかけていた知人連のうち一人が取れたので行くことができた。諸事情により内野指定三塁側だったが、4列目くらいだったし大勝だったし、ホークスファンとしては満足のいく試合。もうあと全部負けてもいいかなー

10月18日

●コンサート@愛知厚生年金会館
安全地帯「コンサートツアー2003 <X>」:武沢氏復帰後としては初の、正真正銘の復活公演。途中のハプニングには嬉しいようで残念なようで複雑な気持ちがあったが、全体としては概ね良好。やはり5人揃うとアンサンブルが違うし選曲の幅も広がる。前回は復活というだけでOK、今回は武沢復帰というだけでOK

10月11日

●CD@中古店D
deadman「雨降りの向日葵」:マキシ。いま最もしっくりくるビズアル系といったらKagrraとこれだ

Top