おかいもの・02年11月。


過去 | メール | 室内 | bottom


11月30日

●CD@中古店E;20%OFFセール
ファッツ・ナヴァロ「ザ・ファビュラス・ファッツ・ナヴァロ Vol.1」:BN#1531紙ジャケ。トランペットコンボ
ZONE「Z」:シングルばかりのくせして7曲+インストなので物足りないが、案外いい。いろいろなところで聴きすぎた反動か、「secret base」がどんどんどうでもよくなる

11月23日

●CD@TOWER新宿;スタンプ2倍。洋楽を買うぞと意気込み
O.S.T「シベリア超特急 スーパー・コレクターズ・エディション」:シベ超サントラ、台詞入り。2の長回しを完全収録。「ラップでシベ超」収録。全然ラップじゃない。新品で買うと損した気分
トータス「ミリオンズ・ナウ・リヴィング・ウィル・ネヴァー・ダイ」:インストって聞き流してしまうのよね。しかし長く経っても手にとる回数は多いほうなので成功かも。20分ちょっとある「ジェド」がいちばんくる
モグワイ「ロック・アクション」:ちょっとずつ増えてきた。安いので国内盤を買ったけど輸入盤でよかったかも…
godspeed you! black emperor"YANQUI U.X.O.":新作出てた。やほーい。今までと同じような感じ
the reindeer section"y'all get scared now, ya hear!":グラスゴーのミュージシャン大挙集結。うーん、あまり
星村麻衣「夏色のキャンパス」:久しぶりにPVに撃ち抜かれてさくっと。プレデビュー盤
星村麻衣「Stay With You」:デビュー盤。いい

Top